ふとした疑問、やかもちはいつ兎虎になったのか?

usatora
今、「やかもち」は、色々な服を持っていながら、以下のGIFアニメみたいに

収まっている。

結局たくさんの衣装を買ってきたが、そのどれもがインベの肥やしで終わっている。

なので、大部分をゴールドに変えた。

そして、後から暴落するので、まぁ理にかなっていると思うw。

そこで、ふと思ったんだけど、いつ頃にやかもちが、この形に

落ち着いんだろう・・・という疑問。

スクリーンショットを開いて、過去のSSを追いかけてみた。

古い!

いったい、いつのSSだ。

まだ、雛徹の時代ですね。

スキルの上げ方が中途半端で、ゴミみたいに弱かったです。

でも一時は、魔人化してる?とか、聞かれたこともあったな~。

魔人化の意味がわからなかったけど。今もわからない。

赤い改造を施したブロソが主力武器でした。

スマッシュでクリティカルすると、5000は出てたと思う。弱w。

横にいるのが、秘奈です。現在の秘奈です。

雛徹が垢ハクされた後、やかもちが誕生して、雛徹と離婚して、

やかもちと再婚。

そのため、♂になったんです。

そして、♂になってから、猛烈な勢いで強くなりだした・・・。

過去を追いかけていると、こんなのも出てきた。

極普通の交易の画像だが、基本的に普通の交易結果をわざわざSSに取るような

やっちではない。

よく見ると、価格がおかしいのだ。

今のルエリ(トリアナ)では、750くらいで、上手い方じゃない?

なのに、ベルファストに1000を超えてる数値が・・・。

他にも、カブ港で951!

なんじゃこれ!

ダンバでも800超え。

そう、昔の交易は本当に猿でも運べばボロ儲けでした。

やっちは、初期の頃は交易を使ってレベリングしてました。

ある程度強くなってくると、戦闘の方が、時間あたりの効率が強くなっちゃった。

それでもやり方しだいでは、美味しいので、今もやります。

これも、またおかしい相場です。

今日の密輸品でもなければ、限定品でも、ない。普通のゼリークラゲです。

なのに、3万ほど稼げてます。

タラの価格が150になってます。

今なんて、せいぜい良くて50~60くらいじゃないかな?

長い長い新学期制服

鍔迫は元はもふっぴというキャラでした。

結構騒いでいたので、メ○コちゃそ、とかダンバでたむろしているような人たちと

仲が良かったですね。BAN祭ってひどいね。

しかし、彼はネクソンIDを忘れてしまうというとんでもないバカっぷりを発動して、

課金できなくなってしまった。そして、今の仕様はネクソンIDなしにはインできない・・・。

ということで、もふっぴから、鍔迫が誕生したわけです。

見ての通り、当時はまだ達人戦士のようですw。

初心者におすすめは、やっぱり圧倒的に戦士なので、ネクソンが初心者向けと

謳っている忍術には手を出さないようにね。

極Mなら、別に忍術でもいいと思うけどね。

→ 初心者のための序盤攻略 

そして、この頃のやかもちは、どうやら高校生の衣装のようだ。

なんだっけ、新学期制服だっけ?

この新学期制服なんですが、イベント来る前に売り抜けてます。

250万くらいにはなったかな。

→ 新学期制服がバラマキ!

謎のSS。

実は、やかもちは相当おかしな性格だったようだ。

いや、今も秘奈さんとは、こんな感じなんだけどね^^

秘奈:「マイクラで人間増殖するじゃん。あれってさ・・・。」

や:「うわ。なんか。なんかそれさ。」

秘奈:「ラ○ホ(・∀・)」

こんな具合。

今のやかもちは、よほど理不尽な難易度でも無い限り死にませんが、

当時のやかもちは、たかが「残された闇」で逝去されていたようだ。

全員口をそろえて、「誰か遠隔ww」、ひどいな、この他力本願っぷり。

長い間、新学期制服が続いているな~と思ったら、

この服に変わった。

この服は・・・。なんだっけ?

名前忘れちゃった。

一応、マビWIKIでも探したが、見つけられなかった。

う~ん。なんだっけ。

突然の虎ローブ

そして、ある日突然、虎ローブ着始めた・・・。

しかもなぜか、でぶちん。

多分、料理の収集をしていたんだと思う。挫折したけど。

それで、でぶになったから、ローブを着たのかもしれない。

この頃のやかもちは、結構13歳あたりの年齢にハマっているようだね。

そして、肥満w。

で、追いかけて行くと、遂にうさぎヘルメットを装備!

秘奈さんの神がかったが、全然神がかってないw。

そう、つまりは、デブったことでローブを着るきっかけができた。

それで、着てみたら、以外にも可愛いと思ったのか、しばらくローブ生活に。

そして、どういう経緯(イキサツ)なのかは、わからないが、うさぎヘルメットを

装備して、ハマった。

こんなかんじかな。

その後、13歳をやめて10歳になり、小さいちびちびにハマり。

さらにティンポーションがやってきて、それを使ってみたら、さらに可愛いということに

気付き、ミニポーション中毒者に・・・。

あと4ヶ月は、チビサイズでいれるので、安心だ。

いずれは10歳に戻らないとダメなのか。

高年齢だと、兎虎はちょっと気持ち悪いんだよねぇ。

17歳と、ティンポーションサイズの比較。

まぁいいや。当分の間はチビでいれるんだし。

こんな感じで、どうやら昔から、やかもちはひとつの衣装を長く着続ける

性格のようだ。

かなり長い間、新学期制服で、一瞬服が変わったかと思えば、いきなり

兎虎になっていた。

サキュバスのボディウェアとか、色々な高額服も持っていたんだけど、

結局着ないし、インベの肥やしにしているだけで、自己満足で終わっていたので、

さっさとゴールドに変えた感じだね。

兎虎最高ですb

Sponsored Link