朝から制圧ソロしてた。朝からだよ(眠っ)

mor
朝マビしてました。
最近、ほんと朝起きることが出来なくなっていて、困っている。

寝る時間が遅くなっているっていうのも、あるんだけど、それ以上に

体調の問題のようにも、感じる。

ここ何日か、ほんとに馬鹿みたいに暑いじゃんか、それでクーラーを

掛けて寝るわけだが、どうやらこれが猛烈に身体に悪そうなのだ。

しかも、寝室のクーラーのリモコンが行方不明となっており、クーラー本体に

付いている小さな、ボタンを押して直接起動するんだ。

で、とてもとてもこれがまた困ったことに、ボタンが2つしかなくて、

起動・停止のボタンと、もうひとつが「試運転」と書かれたボタンだ・・・。

普通に起動しても、何故かぬるい温度の空気しかでず・・・。

温度調整とタイマーを設定できれば、もう少し身体に優しそうな

クーラーになるんだけどな~。

試運転モードってのは、きちんとクーラーが効いてるかどうかをチェックするために

あるので、馬鹿みたいに冷やしまくる

しかも、すべての機能をフル発動しての、限界まで冷やし切るみたいなモードで、

多分電気代もバカにならないんだろ。

でも、無いのも辛いんだよな~。

暑いと寝付けないし、もともと風が吹いていても部屋には何故か

風が入ってこないという悲しい事態になっているし。

扇風機は理由もなく、起動しなくなってるし。

そんなこんなで、「試運転」モードで寝ていると、朝起きるとき異様に

身体が重いんだ。

だるくてだるくて、それにクーラーが気持ちいいので、二度寝とかも

してしまって、なんか8時とか9時とか、どうしょうもない時間に起きてしまう。

便秘が酷いというのも、あるんだけど・・・。

でも、今日は珍しく朝6時に起きれた!

6時とか普通は起きれるんだけどな。

テンションが良かったので、久しぶりにマビノギにイン!

久しぶりと言っても、気分的な感覚で、実際は2日ぶりw。

毎日インしてた人ってのは、一日空けただけでも、久しぶりに感じるんだと思う。

さて、インしたのはいいんだけど、もちろんのこと・・・。

こんなド平日の、朝っぱらからもりもりマビにインしてる輩なんて、

そうそう居ないわけで。

必然的にソロで遊ぶことになるんだよね。

なにして遊ぼうかな~と思ったのも、つかの間、しばらくネットを彷徨っていたw。

例えば、「レシピ はてブ」とか、「豚肉 はてブ」なんて検索かけて、

楽ちんで、出来て、しかも美味いレシピ探しをしてたりする。

はてなブックマークが多くされているレシピは、つくれぽも凄く多い。

こういうレシピは高確率で楽ちんなんだ!

豚肉とシソのバター醤油炒め

これは超おすすめ。

手順が2つしかないし、材料も安いし、中毒性がやばい味。

レシピ調べ以外にも・・・

・ブログランキング見る

もう癖になってる。1位常連だった人が、最近元気なくて少々心配。

・NewsPicksで、ささっとニュースをチェック

超便利。NHKとかテレビとかいらん、もう天気予報のお姉さんしか用がありません。

・PhotoshopVIPを少々彷徨って、デザインのインスピレーションを得る

最高。このサイト見てるだけでも、デザイン出来るように、なるかと。

・ユーチューブで「Movie Trailer」とでも打ち込んで、フィルタ設定で再生回数順にして、


人気のトレーラーを探して、「Godzilla」を見つけて、超面白そうだな~と思ったりする

知らない人が多いかも知れないけど、フィルタ設定、割りと便利ですb

あと、「Godzilla」、超面白そうです。今日公開です。

こんな感じで、30分くらい彷徨って、マビに戻ったら、メモリーの関係で

強制落ちを食らって、ちょっと萎えたものの、もう一度インする。

OTPがめんどくさいので、いつもインしてる間はマビノギ公式をつけっぱにしてる。

制圧ソロ in朝マビ

ということで、レベルが93強だったので、100にして転生しようと思った。

そこで、ソロでも簡単で美味しい制圧2にやってきた。

人形は本当に利便性が高くて、お気に入り。

多少離れていても、プーリングで引き寄せれば、問題なしだし。

誘惑の罠。

やっぱ細工っていいよねb

だいたい、95cmくらい伸びていると思う。

これがガチ廃人だと、ベーシックハンドルでも、回れるらしい。

ちなみに、やっちはデモニじゃないと安定しないんだなぁ。(雑魚い)

うひょお。

制圧は太っ腹だなぁ。タラはケチ揃いだと言うのに。

属性6赤6にも関わらず、10000に届かない雑魚マグ

戦場掛けると、届きます(´・ω・`)

おっ!

ラッキー~。

地下水路の秘密実験じゃん。誰か集めて久々に行ってみようかな~とも

思ったんだけど。

まぁ高級だしな。

それに、イン率も、悪いし・・・。

ということで、百均になるよね、そりゃ。

これが売れたら、なんとか残高が1190に達するので、フローラだっけ?

妖精が買えるわ。

まだまだ、周ります。

細工誘惑が優秀すぎる(・∀・)

パラディン+戦場で、12000くらいになる。

ん~強い。

ちょっと飽きてきたので、FLCトゥデーの制圧1に行くことに。

不思議なほど、上手いことクリティカルが連発して、難なくクリア。

一時間くらい、周回してたかな~。

ようやくレベルが100に!

やっと転生できるじゃん。

チビに戻れる!

チビに戻れる!

やかもち=チビ。

割りと大事なんで。モチベ的に。

朝からレベリングって、何やってんだろうね~。ほんと。

馬鹿みたいw。

時給450万経験値

制圧2は、ハードをソロした場合、だいたい約280000経験値。

レベルは93.7くらいから、100にしたので、稼いだ経験値は・・・

だいたい、450万くらいか。

ってことは、15~16周くらいか。回ったの。

ふぅむ。

結構美味しいな、制圧2はやっぱり。

一時間で450万って。

五時間弱で、レベル100に出来るじゃん。

ゆるゲーになったものだね、マビも。

とは言っても、割りとしんどかったです。

一時間1人で、制圧2を回り続けるのは。しんどい・・・。

やはりレベリングで一番ラクなのって、武道になるかな。

じゃあ、今日はこんなもんで。またね~ノ

Sponsored Link