ロナパン・交易で人生薔薇色?いいえ全く。

chimolog2014m5360pg

ロナパンサーバーで、生き抜くには交易しかない・・・!

と、勝手に思っている(無知)ユージオン(秘奈)です。

正直、影とか強すぎてツデーすら行ってない状況なのだ。

一週間転生でせいぜいおよそ70Lvくらいですから。
ミルトレも進まず、刻々とロナパン終了が近づいて来てます(^o^)っ

累積85ってなんか驚く。

転生から13日・・・!!秘奈の方もあるので忙しくって(´・ω・`)

とまぁ、交易のお話へ

のんびり交易してたんですが、馬車を買ってからはこんな感じ。

ルートは、タル→タラ
       タラ→タル

みたいな感じかな。でもほとんどタルから運んでます。

他が美味しくないというかめんどくさいというか・・・w

ロナパンの気になる相場と言えば

ほぼ同時刻のルエリサーバー(秘奈のとこ)では

と。なってますw

やっぱり、ロナパンで交易をする人は少ないんですかね。
最近は襟鯖ではまったく交易しません。。。服とか靴とかで移動速度早いけど、めんどくさい。
(交易するより戦闘した方が美味しいってのもあるかも)

そして、ロナパンではそのギャップでめんどくさくなってくるww

けどまぁ美味しいのでまだ我慢できまする!

そして~、錬金の結晶を運んだ利益

めでたい表示と共に、転生したてなので24Lvくらいまで上がった。

ドゥカートとゴールド1万越、稼げてうまうま。

一回運ぶとこれは大分値段下がっちゃうけどもね^^;

なので他の結晶運んだりしてひたすらループするわけです。

もちろん移動は変身で!

ペット無いの辛ええええええ!

Sponsored Link