ティルコの信用レベルやっと9にしたぞー

zeriotin

最近交易を(ティルコ儲からね)とか考えながらちんたらやってたら信用レベルが9になったのだ!

やっぱやれば儲かるんだね

今回のティルコのレベル上の方法に使ったのが馬車ですね

たまーにダイエットポーションが美味しい時があるのでその時を狙って一気に運ぶって感じで頑張っていました。

おいしくないときにはいびき防止ポーションを運んだりしてがんばっておりました。

まあこんだけちんたらちんたらやっていきもうかったドゥカートは総合的には儲かるけど効率は悪いのだ

ちなみに今のドゥカート

赤石とか買っているからあんまり儲かってないけど

あともうちょっと2Mだ!!

信用レベルが9になったからラブリーポーションの利益がおいしくなったぞー(だいたいとれないけど)

まあラブリーがとれなかったときはいつもは大型ワインラックを運んでいるのさ

ラブリーポはほんとにとれない
だからたいていは錬金術の結晶をはこんでいる

錬金術の結晶もたいがいおいしいけどやっぱり一番おいしいのはラブリーポーションだと思う
ラブリーポーションはなるべくみんながINしていないときに取れると思う
それでも取られるけどね
なんかコツがあるのかもしれないわからないけど・・・・
ラブリーポーションがとれた時は慎重に略奪団当たらないようにしていったらいいとおもう

Sponsored Link