空飛ぶ屋台買ったで(笑)

ranch
少し遅れたけど、シェフの空飛ぶ屋台を購入した。

やっぱり期間限定のペットは少なくとも一匹は買うよね~。

ライトがなかなかロマンチック・・・?

ただ、そろそろペットやパートナーだけでなく、乗り物というジャンルで

分けた方がいいんじゃないかな・・・?

どうみても、生命体というよりは無機質な機械じゃないか。

インベントリはかなりでかいです。

多分、これはペットの中では最も大きいインベントリじゃないかな?

パートナーのそれよりも広々としていて、偶数なので、扱いやすい。

まぁ、このデカさだから、それくらい入って当然かw。

なんか、やかもちが小さすぎて、飛ばしている間ずっと画面の前で笑ってました(・∀・)

でかいww。

しかも結構細かい角度で動くので、動きにウケたw。

スピードは遅い気がする。

いや・・・普段乗っているサイズとは明らかに大きいので、単にでかいから

遅く感じているだけかもしれない。

ちなみに4人乗りだそうです。

ライトが点灯したり、看板が電光板だったり、煙をふかしたりと、

結構芸の細かく出来ている車です。

急旋回すると、ほぼ45度です。

客も料理も全部落下しますよ、これ。

角度・・。

゚(゚´ω`゚)゚。ピー

この屋台を右クリックすると、商店を開くことが出来ます。

どこでも食材を購入可能で、特別料理はフェスティバルフードの量産に

一役買っているようです。

1290円で、

8*10の広大なインベントリ。

食材買い放題。

4人も載せることができる。

まぁ、買って損はない感じのペット・・車ですね。

名前が「やっちの洋食」なのは、最近流行りの「俺の洋食」みたいなイメージです^^

Sponsored Link