マビノギに遂に「忍者」がやって来ましたね。テキトーに忍者!

ninja
6月18日、ついにマビノギで「忍者」が実装されたね。
スキル習得は想像以上に楽ちんで良かった。
めんどくさいのは、嫌いだからね。
ということで、さっさとやってきたよ。

スキル自体についての、詳しいお話は秘奈がしてくれると思う。
どうやらAPを1000ほど貯めているらしい。
やっちは、全然APがありません。
しかも、忍者やる気なし。
音楽やって、その後シューターやるつもりでいます。
忍者をちょっと触った感じでは、シューターのシューティンググラッシュより
快感なスキルがなかったので、もうこれはシューターでいいやって感じです。

※あったけど、CT・・・

それに、フレンジーが欲しい。
ちょっとイベント戦や、ロードとかで人形とか、大した威力のないマグナムも
ダサいかな・・・って思ったので。
じゃあ、ほぼ日記な感じですが、アプデについて、ちょこちょこと書くよ。
手裏剣可愛い
誰だっけ、ファッションコンテストの石像の横に立っていた人(アーベル)のイベントで
手に入った、破片が10個あると手に入るアイテム。
スペースハリアー風(古いw)
秘奈さんは、サブキャラも集めたらしい。
ちなみに秘奈さん曰く、取引不可らしい。なにそれ、ゴミ極めてるね。
性能は・・・確か攻撃力が30~85くらいだったと思う。
まぁ飾りとして使わしてもらおう。
なかなかに可愛い。
テイルズウィーバーにも、卍手裏剣という背中装備があったね。
ショッピングバッグ買った
200円で販売中の、「アンズの衣装ショッピングバッグ」を購入。
開けてみました。
きっちりと、服と靴をもらえました。
なかなかに可愛いのかもしれないが、う~ん。
やっちのチビ身長には、無理があるかあ。
安定の虎装備だな、やっぱりこれは。
ね。
ちょっと、微妙じゃない?
いや、これもこれでありかな?
忍術を学んできたよ~
アリバンジョーのイベントの雑魚で、手裏剣をばらまきました。
思っていたより、面倒なトレですね。練習ランクだというのに・・・。
手裏剣おもいっきり投げるんだね。
敵に衝突した手裏剣がどうなったのか、とても不思議。
これ、どう考えても矢と同じように、ストック・・・。
細かいことはいいやw。
秘奈さんからは、アタック並に楽って聞いてたんだけど、全然そんな気がしない。
手裏剣マスタリを、ランクFにすると、クエストを受けれた気がする。多分。
ネクソン、主催場所をティルコネイルに選んだ。
一応、自由掲示板を見ているってことかな。
過疎った街が、また発展しようと、発展していた街が、過疎ろうと、
正直まったく興味ないけどね。
戦闘好きな人にとっては、もっと面白い影ミッションとか、もっと面白いダンジョン
などを実装してくれるほうが、ありがたい。
ああ、だから忍者は嬉しいのか。
AP貧弱星人には、新規スキル実装はあんま喜べないやw。
いや~賑わってますね。
ティルコって誰もいないイメージがやばいからね。
いや、ダンバ以外そんなに人いないんだけどね。
この娘。ドジすぎ。
流石にここまで、ドジ極めてると・・・あんま好きになれなかった。
アンズとツーショット。
まぁ、好めないっと言っても、可愛いとは思う。
あと、アンズの葉っぱの手描き感があるんだけどww。
気のせいかな?
いじめられるアンズ。
なかなか、クモでいじめるって、センスのあるいじめっこたちですね。
ん。
なんか、全員しっぽとか、耳とか生やしてますね。
そういう国なのかな。
基本的にシナリオはスペースキー&クリックなんで・・・。
しかし、いつまで経っても、クマは脅威のようだ。
人形術の時も、ヒューの友人が、クマに殺されていた。
個人的には、ここが一番好き。
アンズ可愛いし。
ハギいけめんですなぁ。
奥義はやばかった
ひょえええええええ。
ハギといっしょにセッションプレイ~。
ひょええええええ。
このスキル、最高にいいですねw。
やばいやばい。快感が。
この瞬間は、忍者やろうかな~って思ったんだけどね。
CT1200秒www。
・・・やっぱシューティンググラッシュでいいや。
待つのは嫌いです。
タイトルの選択だったんだ・・・
無事、アンズを取り返し、タイトルゲット。
アンズか、ハギ、どちらかに手裏剣を渡せってことで、
秘奈さんはハギに渡したそうなので、やっちはアンズにしたんだ。
正直に言うと、タイトルもらえることを知っていれば、ハギにしたわ。
ファッション批評w
アンズ衣装のモーションがやかましすぎる。
少し、動くくらいでいいんだよ、モーションってのは。
ハギの衣装のしっぽがたまらない。
多分、もふもふだと思う。
多分ね。
忍者の戦闘時の走行モーションが、面白いw。
でも、どう考えても足がおかしい。
タタタタタタタ。
行進曲+ウィングシューズ+パートナー加速で、ますます足はおかしなことに・・・。
回転率的には、もうボルト超えれる勢いだが。
ティンポーションサイズだから、足の回転がおかしいのかもね。
とにかく、足の回転が速くて、うけたw。
やかもちがランダムボックスなんてやると・・・
はい。
ランダムボックス運とは、縁遠いやっちが、箱を開けてみました。
とは言っても1個だけどねwww。
寝るか。
ナオ嫌いなんだよ。

Sponsored Link