マビノギの近況というか、気付いたこととか。

chimolog2014m5324pg

FLCがマスター共に切れた秘奈です(´・ω・`)

いやぁ、切れるとすごい不便ですね!もうこりゃ課金するしかないっ

てことで切れた翌日にはお金をナオに。

これで一番大事なアバターが復活~。

アバターが無いともうマビやってられないです。

ローブ生活なんか嫌なので、あ、でもヌアザローブはかっこいいので良いですよね~。

ただし、高い、ファッションだけに買うわけにはいかないしなぁー。

いつか安くなると思って我慢します。(・_・;)

最近アリバンジョーイベント終わったので、その細工の成果をご覧いただこう。

デデン

ナックルですね~。
格闘やるやるいいながらさっぱりしてないんですけども。
忍者来ちゃったのでとりあえず忍者やって~ある程度willもらってから格闘の方が良いかなって!
たまには流行に乗るのも悪くないと思ったので~(・∀・)v
細工しながら後で気付いたんですが、2ランクになってからナックルにも属性4がつくと
思ってたんですが、鍔迫くんに聞いて気づきました。
2ランクでは属性は3までしかつかないんだと・・・!
2回くらい出しちゃって、また使って今ゴミ細工なんだけど。
1ランクにするしかないっていうことなんですね。。。
まだ細工運あるほうだと思うのでがんばります。
アリバンジョーでは交易細工がなんと1個しか完成しませんでした。
使う服も無いのでとりあえず銀行に保存。
売るより使いたい・・・!
20出たらちょっとは交易をやる気になると思うんだ。。。多分。

サンベッド買いました(ダブル)

前からやかもちと欲しいよね~って会話してて、ちょっと安いの見つけたので買っておきました。
なかなかセレブっぽくてグッドヽ(=´▽`=)b
スナイピングだがなんだかのゴールドコンボカードとか、あるじゃないですか。
あれ持ってて期限が切れちゃってて、もったいなかったので、コンボカード復活(30日)券的な
ものを800kで購入しました!(※アイテムショップでは800NP)

コンボカードを選択すると復活っていうのが現れて押して、確認すると復活できます。

もう一枚弓のゴールドコンボカードがあったんですが、そんなマグショ使わないので最後がクラショのやつにしました。

途中のサポショがちょっと厄介かなぁ。

などなど、のんびりマビライフしております。

マビノギクーポンイベントのレビューはスルーします(´・ω・`)

欲しいものがなさすぎたので(´Д⊂ヽ

トイレとかいらなさすぎる・・・!

Sponsored Link