鍔迫の近況【何回目かわかんねー】

zeriotin

久々に近況記事を書こうと思いまーす


最近は忍者やイベなので忙しいがなんとかがんばっていまーす
忍者がきて赤石や青石の値段が上がるかなーって思ってたけど
全然あがらなくて困っております。

このときのためにたくさん集めてたのに・・・・・
正直言って青石より赤石の方がよく出るよねぇ
なんでだろー
まあいいんだけどねそのほうが

ちなみに最近人形をがんばっていていつもながらのAPが足りなくて困っております
コロッサスやピエロを1にしてからほとんど上がっていない8とかAランクでAPが足りなくて
とまっております

そして最近遭遇を回っていると謎の場所に飛ばされました

タルティーンの端っこの端っこに飛ばされたのだー
よく格闘をしてたらよく飛ばされるのだがいつもは元の場所に戻れるのだが今回は戻らないんだ!

どこだここは!!
宇宙の果てまできたみたいだ!

戻る方法は普通に大陸移動をしたと思う(覚えてないのだ!

このバウンディングバグは治ったと思ってたのにまさか
こんなときに起きるとは運が無い

マビノギってフレンドに誘われて行ったりするときにch移動するとよく落とされる
ひなたんはよくエリート行ってる間におちる

よくわからん
なぜ大事なときに落ちるのだろうか
困ったもんだ

最近オーウェン提督のかつらに高級細工していたらフレンジー攻撃速度レベル18がでた!
これをつかってフレンジーするとばかみたいに早くてびっくりした

なのでもうそこで高級細工するのやめました
本当はクラショ範囲や誘惑範囲などを狙ってやってたのにね

ではではこれで失礼しまーす

Sponsored Link