デモニックイリュージョン・・ハンドゥルが、完成!!!

demonic
ひょええええ。デモハン強ええええ。
デモニックイリュージョンハンドルが、完成したので、ご報告に・・上がらなくていいよねw。

デモニックイリュージョンハンドルを10mで手にした時は、安く手に入った!

と、思ったものの・・・完成させるとなると、やっぱり完成品買っても良かったかも。

とか思ってしまった。

改造とかは、まぁ挑発に入るのをお手伝いしてもらったりして、なんとか

やりきったんだけど、結構耐久減ったね。金食い虫だったわ。

地獄の赤改造

そして改造がひと通り終わると、次にデモハンだからこそ、できる。

というか、やらないとデモハンの真価を発揮できない改造を入れていくわけ・・・。

で、見事にはめられるわけよ・・・赤い改造石がまったく入らない。

ちなみに、石改造は正式には特別改造という。秘奈さんに特別改造を

成功させるにはどうすれいいだろうか・・・って言ったら、特別改造ってなんすか?

って言われたので。

そりゃ、青い改造石を一回も失敗せずに、ストレートに6段通した経緯が

あるわけだから、まぁむしろ成功しないほうが、少し安心かな。

寿命縮んだら、嫌だしねw。

ちなみに、青改造6段のお話は下記。

→ 石改造がストレートで入った!

そのストレートで入った記事では、自分の農場の改造台を使ってたので、

今回もその改造台を使ってた。

前回の6段を成功させたという、功績もあるため、信用したのだが、信用したのがダメだった。

おいこらw。

なんだよ、これ・・・。

1→0→1→0→1→0→1→0→1→0→1→0→1→0→・・・。

1→0→1→0→1→0→1→0→・・・。

一体何回させるんだよ。

しかも、一回につき、3万ゴールドとか・・・。金もガンガン減る。

途中からめんどくさくなったので、一個ずつ分けました。

みるみる減っていく有形資産たち・・・。

まぁいいさ。

最近、価格が低調だからさ。

忍者始まったってのに・・・予想以上に値上がりといか、まったく値上がりしなかった

赤い改造石。

多分、トレーニングが鬼畜すぎて、マトモな武器をつくろうという人達が

なかなか増えないせいだろうか。

どっちにしろ、鳥鯖では約30M相当の価値があった、資産額が、

ルエリになってから、15Mくらいまでに落ち込んだ。

ポチポチ・・・。

20個くらいあったのに・・・。

一瞬で、この数まで押されるか。

結局、ほとんど上がらずで、終わりました。

その後数日したあと。

なんと!

アーベルBBAが赤い改造石を恵んでくれました!

ちなみに、やっちはよほど安くない限り、自分で石を購入しません。

よ~しよし。

またチャレンジ・・・と言ったところだが、ここは心機一転。

自分の農場とは、縁を切って、ダンバートンなんていう辺鄙なところでやってみることに。

お、お!

まじか。

ちなみに、職人改造は、最大30と、2発目で引いてます。

その後、SSは撮り忘れていたんだけど、45万ゴールドで赤い改造石を購入できたので、

ダンバートンで残り2回をポチった結果。

来ました!!

え?

5段かよ?

いや、・・・6段は遠慮させてもらいます。

やっち、そこまで逝ってないから。

自分で作成する分には、5段でいいんですよ。

買う場合は・・6段だけどね。

破壊力とデザインを両立した(ある意味ふつうのコト)、ハンドルの頂点

デモハンは、見た目もいいよねえ。

色々なデモニック装備が、あるけど、その中でもデザインはいいほうだよね。

流石、デモハン。

10000を簡単に超えてくれます。

やっちのスペックが向上すれば、さらに上の次元の破壊力を発揮できそうです。

あと、細工がまだ完成してないんですよね。

ランク1にして、狂乱の疾走20レベルが入ったら、15000くらい出るんじゃないかな。

まぁ狂乱のクリで10000出ないのは、ダサいよな~って思ってたので、

これで10000が安定しそうなので、嬉しいです。

改造石を上手く入れるには?

赤い改造について、ちょっと書くね。

実は、あれにはちょっとしたコツがあるかもしれない。

最近存在を知った「物欲センサー」というモノがあるらしいじゃん。

それは、物欲があると、ものの見事にその欲望に応えてくれない・・・という現象だよね?

解釈あってるかな。

ということは、物欲を反対の方向に向けることによって、自分の思った通りに

事が運ぶのでは、と考えて、赤い改造をするときに、ひたすら・・・

「いやぁ、成功しないようなあ。どうせ失敗でしょうにw。」

とか

「お願い、成功しなくていいので、ちょっと失敗してて・・・」

みたいな感じで、やってみると、結構当たりやすくて、

少なくとも1→0→1→0→1→0→1→0→1→0→1→0→1→0→・・・。

という状態からは抜け出せた。

ちなみに、3段から、5段までは、猛烈に失敗することを祈って、やった結果、

ストレートに5段入りました。

これをやっても、失敗するなら、心の何処かで少しでも期待してしまっているのかも。

完全に期待も欲望も、夢も希望も、すべて捨てて、失敗する方法に気持ちをベットしましょう。

そうすれば、成功すると思います。

まぁ、成功する方向に気持ちを向けても、成功する人はするんだけどねえ・・・。

ということで、デモハンが少し完成しました。(まだ細工が残ってた゚(゚´ω`゚)゚)

Sponsored Link