謎クーポンは伝説、間違いない。つまるところの近況!

secret

イベント厨こと秘奈が謎イベとアリバンイベを、数少ないサブキャラ秘奈含め10キャラで

途中から毎日周回した結果

この手裏剣の破片的なものがメイン16個 サブキャラ10個ちょうど溜まりました。

6個は捨てても大丈夫だろうな。

たしか前回のこういったイベントのやつでは、人形ではジュエハンだとかって
聞いたんだけど、ならば忍者はそれ相応の物がもらえるのかな?

忍者の武器は一番弱い手裏剣(?)で10~60の攻撃力だと
他のブログで聞きました。

確かな情報ではないですが、だとして改造とか特別改造とかできたりすると
結構強いんじゃないんでしょうか。

忍者する予定なので強いと嬉しいが・・・。

で!謎のクーポンほんと謎! ナ・ゾ!

なんで出ないんですかww

約2週間は全キャラ総出でやったのに。

つまり140個程の箱を開けたことになる。

でもまぁ、600個開けて2枚ってのも聞いたし、相当レアだよね。

今回運なかったのね・・・・。

゚(゚´ω`゚)゚。

大した物じゃないことを祈る ナムナム。

そんなこんなで忙しいマビライフを送っています。

イベントしかしてないってこともないですよ~!

最近はよくペッカに行きます。

ペ中とペ上(深淵)に、行きます。

マスリだっけ。あっけなかったっす。(´Д⊂ヽ
ハイロンとかなんも出なかったなぁ。

これは~ペ上だね。

デュークを初めて見ました。

イ・ケ・メ・ン出没。

すごい強そうなオーラ漂ってました。
ムービー見ててちょっと遅れたけどw

やっぱり取り巻きが湧くので、なんとかデュークだけを寄せ付けないといけなんですね。

そういったことよく知らなかったんで、若干焦りましたw

まぁ、皆がすごい強かったんで大してすることもなかったんですが。
そのわりに3回は絶対に死んでたんですけどwww
無駄にランチャーしちゃうのはよろしくないなヽ(´ー`)ノ

そんなこんなで目を開けながら、微笑を湛えながらチーン。

ここでのレアは古代ヴァンパイアのブーツが出ましたね!

いらんからあげるーって言ってましたw

2~3Mくらいするのに太っ腹です。

タイトル貰えまする。5枚で!
性能は
最大ダメージ12増加
クリティカル5%増加 
最大生命力25増加 
str10増加

そこそこです。こういう性能のタイトル多いよなぁ。
超平和バスターズが要らなくなってきた゚(゚´ω`゚)゚。

デューク品は

ぶっちゃけレイピア欲しいですよね。

私はレイピアなんかよりコイルのセフィロトのクロスボウが欲しいですけど。

そういうことで深淵コイルが出ると回ってます。

クロスボウは箱の追加報酬で出るということなので、運が要求される。

追加報酬なしってこともありますからね~・・・。

今はボルトしか出てません・・・。

クリアタイムが早いほど良い物が出るような気がするけど、これは間違いなく気のせいだな。

そんでまたイベントに戻ります。

アリバンの方

ぶっちゃけ細工や。

ナックル作ってたら驚くべきことに2ランクになりました。

それからは属性狙って細工してましたが、まぁ見ての通りゴミばっかです。

格闘はまだ先の予定なのでゆっくり作っていきまする~。

箱からストライプ水着が出たので軽く染色して

やかもちを農場に呼んだらツイッターで変態だと呟かれましたヽ(`Д´)ノ

着ただけでしょ?!水着じゃんw あぁ、パンツって言ったからか・・・。

やかもちも下g・・・おっと水着じゃん(^_^)

謎のクーポン出ねぇよ(出るわ)。

Sponsored Link