変身ジャー!!

zeriotin-1

髪の色が実はと言うと転生したら黒色になってしまったのだ!

なんと迷惑な話だ
もともとは白色だったのに転生したら黒色になるなんて!

見てください!本当に黒色になっていますよ!

なかなかこれにはがっかりでした!
かつらを被ったりモンキーバナナット(モンヘル)を被ったりしましたが
やっぱり・・・・白色がいいと思いましたよ!

ネクソンはなかなか修正してくれないし保証してくれないので
もう自分でポンを使い髪の色を白色に変えました!

保証してくれないなんてね

白色に変えたよ!
やっぱりこっちの方がしっくりくるね
なんかこっちのほうが画質よくね?とか思ったりしてるよね!
気にしないでね

ロナパンサーバーが来たら新キャラ作るのでそのときまでポイント温存しよう思ってたけど
まあキャラカぶんのポイントがのこったので安心だー

そしてまた転生して黒色になったらもうすごくがっかりすると思うよ!
もしそんなことになったらネクソン超うぜーてなる

まあ髪の色もどったので安心です

やっぱ髪白のほうがええね!

マビノギ・攻略ブログ

ぜりおロナパン鯖するのか

マビノギ・攻略ブログ

たまには水着もいいね!

Sponsored Link