珍しい秘奈の転生

E381A1E38282E3828DE38190354

まるで非課金のようなタイトルだがってアレ?

今非課金じゃん!

べつにいいし~、カバン使えるし?

でも・・・経験値10%増加羨ましい(´・ω・`)

いずれ課金しよう。

でもこのまま行くと「シェフの空飛ぶ屋台」を買わないなんてことになりそうだ。
だって金欠なんだから!仕方ないだろ~!裏山~。

話が大旋回した。

転生の話をしよう。

秘奈がずっと転生しなかったのはもちろん金銭面的な問題もあったのだが

無料転生が一週間でできるということなので、秘薬を使うしか無いな・・・と。

言うわけですわ。

これだけ秘薬で転生的なことをしてたのにまだ残ってるんだな。今確認したところ4本。

転生から40日立った頃(ズル転生をし続けたところ)に転生で髪色が変わるという

謎のバグが修正されたので、たまにはということでまともに転生してきたのである。

うっかりしすぎてステ等比較するSSが無い。

なので一応今のステをテキトウに載せることにした。

これは装備なしのタイトル有り、しかもLV65時点の 今の! ステータスです。

APが無駄に溜まっている?

もうそんなの何でたまってるかなんて一瞬で分かった人もいると思う。

たまっているのでは無く、ためているんです。

来る忍者を待ち忍んでね。(笑)

なのでマスター人形才能まだしばらくかかりそうだ。

デモハン買うかすら悩んでいる、ES貼ったり細工したりめんどくさーいヽ(`Д´)ノ

最近の秘奈はプレ板でフレンドを募集したりしてたので

武道行ったりするフレ様が増えたおかげで効率よくレベリングできている。
120レベを毎転生で達成できたら良いと思う。探検も30LVにはするようにしているので、AP
もなかなかためれます。
ヽ(´ー`)ノマビ楽しす。

次回転生はココ

Sponsored Link