シャリィさんとかと武道いってきた

2-9
うさぎが増えている(@w@)
昨日は武道を回っていた。

秘奈さんとやっちで、合計10名以上のフレンドが増えて、そういった人たちを

誘ったりしながら、武道を回っていた。

以前はめったにやらなかったことだが、統合後は人が多いので、

途中で抜けちゃっても人を呼ぶことできる。

ほんの最近まで、「パーフェルセパル」と思っていたやっち。

パフェじゃないよ。

バフェだよ。

こんな感じで、みんなバフェバフェしてるのだ。

おっと、秘奈さんのは、バフェでなく、パフェでもなく黒騎士だったw。

よし、武道の効率を検証してみようと、タイマーをつけたのだが、

途中で落ちちゃったりしちゃったので、時間が消えて無意味になった。

みんなでクラッシュショット。

なんか、約7000とか、とんでもない人がいるね・・・。

どうなってんだ。やっぱりバーフェル+セパハンは相当えげつないってことか。

そして、マビノギのブロガーで上位常連さんの「シャリィ」さんとついに遊ぶことができた!

クマスリッパ(・∀・)

バフェってことに驚いた。

なんだ、みんなバフェはデフォルトなのか?

デモニ標準、バフェ標準。怖すぎる((((;゚Д゚))))

序盤の方は、ほとんど一分以下で終わり、決勝あたりもほとんど一分だった。

めちゃくちゃ速い。

一周約10分だった。

ちゃんとイベントも回ってだよ。

やっちはFLCを受けているので、影ミッションの経験値は+10%される。

なので、たかが10分で1289200(約130万)もの経験値が入る!

交易でも条件さえ揃えば出せる効率だが、難しい。

金貨は54500である。

なかなか楽しかった!

シャリィさんに会って、驚いたことはオレンジ系だったことかなw。

ツイッターのアイコンなどが、おもいっきり緑色のペンギンさんだったので、

結構そっちの色と思ってたんだけど、緑の補色のオレンジだったから。

ペンギンローブもオレンジだったw。

また、遊びたいと思う。

その後も、廃人さんを誘って、武道を集会した。

バフェ標準の方々である。

いずれそうなりたい。

左のエルフさんが、おしゃれで可愛いと思ったやっち。

最近ちょっとティンサイズの人が減ったかな?

やっちはまだまだティンPがあるので、当分の間ちびでいれる。

最終的に2時間30分くらいで、11週した。

レベルは転生OKの100に達した。

11週して、青い改造石が3つ、ゴミESが2つ、SSのブラインドが一個でたくらい。

経験値はだいたい約1400万、金貨は約60万は稼げた計算かな。

たくさんSSが撮れて、よかった。

やっちは少しでも多くの思い出を残すべく、SSをとる癖がついているのだ。

それに、多くのSSがあれば、あるほどブログの記事を書くときのネタにも

尽きづらいからね。

ではでは。

Sponsored Link