やかもちの転生4・秘薬バージョン

drug
Nostrumとは、英語で「秘薬」の意味

最近の鰹武士の記事更新の、やっちへの任せっぷりが半端ないですね^^;

やっちばかり更新してたら、飽きませんかw。

たまには、ぜりおの記事もみたいよね?

いっつも、面白いネタというかタメになるノウハウがあるわけでもないし、

思いつくわけでもない・・・。

凡人なんでね、やっち。

マビのプレイ時間もごくごく平均的な感じなので、ネタ豊富というわけでも・・・多分。

ブログの更新時間もマビに含めるなら、結構ヤバイかもしれないけど。

いや、ブログはマビに含まれないよ^^;

(だいたいjQueryとか、CSSに時間がががが・・・。)

で、今回の記事では「忘却の秘薬」を使った転生について、書きたい。

この黄緑色のきれいな薬品が、その秘薬。

実は・・・AP倍増イベントがくるまで、取っておこうと思ってたんだけど、

これ、一週間に一回しか使えいのね・・。

だから今回使ってしまうことにした。

なぜか。

それは、もう一週間転生が無料で出来る時代になったからです。

一週間転生しようが、秘薬使おうが、同じなので、じゃあ使っちゃえと・・・。

インベントリの肥やしにしかなってないし。

集めに集めまくった人は微妙な心境だろうね、これは。

ちなみにやっちは、イベントでほとんど高級宝石粉を集めていたので、

秘薬は2個しか持ってない^^

さて・・・平気で3週間転生が続いていた、やかもち。

秘薬で転生だ!

レベルが約140と、やっち史上最高のレベリングになっている。

稼いだ経験値は約6000万となっており、正直言って無駄ww。

APがあまっているのは、単純にワイヤー系のトレーニングが面倒すぎるからです。

特にバインディング・・・、終わる気がしないし、人としてどうなんだろうという気になる。

機械に代替させたくなるわ、ああいう作業は。

音楽もそうだよね^^

余裕の3週間w。

でも、どっちでも同じなので、秘薬で転生。

使用すると、レベルが1になる!

そして、累積レベルが1上がる。

APもしっかり1もらえます。

驚異的なのは、転生回数が増えないということです!

やっちとしては、都合がいいポイントです。

なぜなら、平均レベルを水増しできるからww。

やっぱり、DEXとかが、がくんと落ちますね。

きちんと、レベルアップでステータスは上がっている。

だから廃人さんがTAするときは、レベル150とか200とか、もう訳わからん。

こちらは前回の転生記事から、持ってきた画像。

10歳から16歳になっているので、若干誤差はあるかもしれないが、

一応比較すると・・・

あ。

比較にならないわ。

よく見たら、今回の転生画像、もしかしてフル装備のまま撮ってるかも。

あ~ダメージが500超えてるから、間違いないわ。

こうして転生を続けて思うことだけど、割りと転生記事を

やるのって難しいね。

今は更新されていない「ピーチのお城」っていうブログだけど、

そのブログの転生記事はすごいw。

上げたスキルや、上がったステータスまですべて、正確に記録してある。

しかも、スキルを全部SS撮って、載せてある!

当初はそれをやってみようと思ってたんだが、想像以上に労力が

必要ということがわかったので、簡易な記事にしてあるのだが、

それでも継続的にやるのが、難しい。

まぁ、3週間転生してたってのもあるんだけど。

これからは1周間無料で転生できるので、きちんとやっていけそうです!

ん~無料でもちゃんと1周間で転生するのかな!?

レベルが100を超えたらOK。

探検レベルは35~40でOK。

ということにしようかな。

どうせ、無料なんだし。

そして、できれば16~17歳の間で転生しようかな。

ちょっと弱体化装備をしたいので。

体型はどうせ、ティンポーション使えば全然問題なしだしw。

そんな感じで、おそらく記事にするまでもないレベルの秘薬の話でした。

平均レベル(累積レベルを転生回数で割ったレベル)が低いのが気になる人は

ぜひ、秘薬を使いまくって、平均レベルを水増ししましょう。

秘奈さんも、数個ほどの秘薬があるので、なんとか平均レベルが100に

持っていけそうらしい。

才能を変更したい人は、普通に転生してね。

秘薬はレベルをリセットする機能しかないので。

ではでは。またねノ

Sponsored Link