トリアナさようなら。ありがとう。

本日、2014年5月29日。

0時30分。

トリアナサーバーは、ルエリサーバーに吸収統合されました。

トリアナサーバーが開設されたのは2006年12月7日です。

およそ、7年と半年もの長い歴史を刻んできました。

僕自身も本当に長い時間をトリアナで過ごしてきました。

こんな日が来ようとは・・・。

少し、僕のトリアナ史を超アバウトにまとめてみます。

最初の「雛徹」がトリアナにやってきたのは、
2009年2月ごろです。

2009年4月ごろに、秘奈さんはリニューアルしました。
一旦、秘奈を消して、別のIDで作りなおしたんです。

その後、「雛徹」が垢ハクされます。
そして、2012年11月ごろ、「やかもち」の誕生です。
いろんな人と遊びました。
今はいない人も多いです・・・。

2014年3月9日に、「マタレ鰹武士」を設立。
「もふっぴ」は「鍔迫」に、なり。
「雛徹」は「やかもち」に、なり。
秘奈さんだけが垢ハクにあってません。
僕のマビ史上、今は最も安定してます。
2014年5月24日に開催された「トリアナ鎮魂祭
僕のマビ史上、最高のイベントでした。
そして、今日・・・5月29日
かなりの数のトリアナ民が集まり、記念写真会。
ちょっとプレイヤー掲示板で募集を掛けただけで、
この集まり具合。トリアナが持つ、全鯖中最強の団結力です。
今日のトリアナ1chは非常に重かったです。
さすが、最後の日・・・。

長かったようで短いような、不思議な感覚です。

トリアナは消えてしまいますが、トリアナ民が消えるわけではないし、

何万枚ものスクリーンショットや動画も何十GB単位で残ってる。

前向きになって、この団結力を持って、マビノギを更に盛り上げていこう。

そう思って、鯖統合後のマビノギに挑むつもりです。

フレンドも、もっと増やそう。

ギルメンは・・・どうしようかな^^;

まぁ。

トリアナサーバー、今までありがとうございました。

たくさん、楽しませてもらいました。

これからも、楽しませてもらいますm(_ _)m

トリアナサーバー、お疲れ様でした。

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。