釣りからの釣りのフィッシング

chimolog2014m5283

釣りイベが多いので、精霊放置も兼ねてしばらくは釣りをしていました。

というものの、精霊の餌がなくなった現在も
更に釣りをしており、記事を書きながら釣りをしています。

ひたすらに釣りがしたい気分だったんだ・・・!といえば大嘘ですが(笑)

ただ時間が詰まりまくってまして、でもマビにINしてないのも落ち着かなかったので
とりあえず釣りをしよう!に落ち着いたわけです。

さすがにここまで釣りをすればアイテムもたまります。

これ以上にたまってるけどさすがに要らないので!

靴とかはアバタールームにとりあえず預けています。

出たものは2500Gくらいで売れるものが多いので、執事に売り払っています(笑)

それだけでも10万Gくらいはぼちぼちたまります。

だがしかし拾うのも面倒くさくなってきたので、農場がゴミ置きになっていきます。

精霊さんはダイアも粉も無くなってしまったので成長がライムっぽくなってきたとこで
止まりました。

これでも育った方です。前までサッパリ育てる予定がなかったので・・・。
40まで行きたかったなぁ。

釣りイベが多かったものなので、5、6くらいだった釣りスキルが2に!
1もそう遠くないですね。マスターは厳しいのだろうか・・・。

それと、農場で釣りバカタイトルが取れた。
ティルコでしか取れないと思っていたのだが勘違いだったのかぁ・・・(  Д ) ゚ ゚

さすがに、釣りばっかりではなくちょこっと武道いったり!

いつもの3人+ギルメン1人で行ったはずだが、SS撮りそびれた(´Д⊂ヽ
なかなか調子良く行ったので楽しかったです。

最近はギルメンの助力によりイベント戦まで回れるように!
だがこの3人ではまだきついかもしれない・・・。

そしてまた釣り。
応募券が知らんまに20枚もたまっている。ためても当選確率があがるわけでは
ないはずなので何枚も出なくていいんじゃないですかね。

これだけ釣っていればさすがにのんびりフィッシングイベで出るものは全部
釣れていると思って検索すると

一つだけ釣れていないものがある・・・!

それは、ネコ型仮面

取引不可なので入手していたかったのだが、これがサッパリ釣れない。

なぜだ。。。釣れてたけど消えたとかだろうか。

一番のレアなのか。

追記:投稿する前の追記、記事を書いたら一気に2個仮面が釣れた。どういうことだ!

よし、釣りするか。

Sponsored Link