第七弾・じゃんけん対決イベント!

ついに7弾、9弾まであとちょいですね。

じゃんけん対決って最近やってたような気がするけど気のせいだろうな。

今回はタイトルもらえるのか・・・?

このイベントは一日で最大7AP貰えますのでがんばりましょう!

ではではレビューへ。

まずキャラバン・ジョーに会話して対決ブックを頂いておきましょう。
前に持ってた人はもらわなくていいのかな?

一番先に報酬について書いていきます。

じゃんけんをしていると一定確率かなんかでアイテムが貰えます。

公式HPより

 ・マナ強化ポーション(イベント)
 ・生命力強化ポーション(イベント)
 ・スタミナ強化ポーション(イベント)
 ・特製弱くなるポーション(イベント)
 ・守護のソウルストーン(イベント)
 ・スキルトレーニングの印章(10)(イベント)
 ・高級細工道具(イベント)
 ・総合スキルトレーニング2倍ポーション(1日)(イベント)

ソウルストーンは3つ一気に貰えました。
貰える方法はわかりませんが、じゃんけんしているとどれかが貰える。

  一日5勝で2AP

   10勝で3AP

5回参加で2AP

合計7APです。

メンテまでやれば約100AP程
忍者のためにためまする。

グー・チョキ・パーの対決券は10分でランダムに1枚。

1日で最大30枚までもらえるそうです。

そして総合150勝で「白クマ帽子オットセイ」の笛が一回限りでもらえる。

めちゃくちゃかわいいのでほしいのだが、150勝はなかなか厳しい。

一日で30枚対決券集めたとしても
30回勝てるわけじゃないし(2PCとか八百長とか除いて)

毎日30枚ためれるかも微妙なので、諦めそうだ。

イベント期間は6月12日メンテまで。

ジャンケン!

二人のうちどちらかが対決ブックから広告を出してもらい
それを押して参加する。

広告を出していれば誰とでもじゃんけんができる。
ソロゲーにはならなさそうだ(・∀・)イイネ!!

広告を押すとお知らせが、申請を確認してもらえればじゃんけん可能。

持っている対決券から出せる。

一種の対決券が無い場合それ以外の対決券を使用することになる。

引き分けになるとそのままジャンケンを続行される。

ポーズがなかなかおもしろい。
男性キャラでは使えないモーションもしてくれる。

参加しても勝たないと埋まらなかったりするクエストである。何気注意。

いじめないようにねw

第八弾は「アリバン・ジョーと盗賊団」

誰ですか、それ?

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。