第五弾・シーソーでジャンプ!イベント!

event-5
このSS撮るの、割りと反射神経を要求されました

宇宙へ行ってしまうという、しょっぱなからバグ出てますけど

第五弾目のイベントシーソーでジャンプ!です。

まったく、使い回しが大好きなネクソンです。
べつにいいけどね~。ゆるしてやんよ。

さてさて今回のシーソーイベントは荒っぽいアクセが出るのか・・?!

今のところさっぱり出たという情報がないので、出ないんでしょう。
出るなら2個出してやるぅううという勢いだったんですがねぇ。

と、いうわけでこのくだらないイベント内容を先に紹介すると
やる気が失せそうなので、まずは報酬から紹介していきます。

福袋

1CHにつき1000個限り

目当て品

・大変な ES
・ダイヤ10㌢
・部活系衣装など
例)剣道部の衣装 剣道部木刀 音楽部の衣装 など

・ニンジンを噛んだうさぎヘルメット
・体操着
・大容量祝福ポーション(3個)

ゴミ品

書いても仕方ないと思ったんだけど、人によっては目当て品があるかと思ってのせときます。

ES

・フォックスハンター(pre:E)
・フォックス(pre:B)
・基礎の(pre:6)
・コボルド(suf:D)
・巨人(suf:B)
・イージーペッカ(suf:9)
・レイヴン(suf:9)
・カシワ(suf:7)
・シュロ(suf:5)

ローブ

・クマローブ
・ココラビットローブ
・ココパンダローブ
・白虎ローブ
・ナタネモフモフファーコート
・夜光ローブ(修理不可)、(色固定)

・ウルナプロテクターグローブ
・ガーディアングローブ
・スペースキャットグローブ(男性用)
・スペースキャットグローブ(女性用)
・超豪華な手袋

・エナメル靴
・エラストラップブーツ
・コレスブーツ(女性用)
・スペースキャットシューズ(男性用)
・スペースキャットシューズ(女性用)
・ローズドレスシューズ(男性用)
・ローズドレスシューズ(女性用)
・Xタイアップシューズ
・Vネックラインレザーブーツ

帽子

・紙帽子
・革のラビットバンド5
・コレスフェルト帽子
・コレスベレー帽
・コレスリボン帽子
・鈴ねこ帽子
・スペースキャットヘルメット
・とらねこ帽子
・ハゲヅラ
・花の冠
・雛菊の飾り
・星のラビットバンド5
・紫色のバラの飾り
・モンゴキャップ
・モンゴスマートキャップ
・雪の王冠(女性用)
・ラビットバンド5
・ローズドレスハット(男性用)
・ローズドレスヘッドコサージュ(女性用)

・アイドルリボンドレス
・エミィロリンアドミラルコート
・クラシックスリーブウェア
・コレスヒーラードレス
・サンドラスナイパースーツ(女性用)
・サンドラスナイパースーツ(男性用)
・事務職用スーツ
・ストッキングユニフォーム
・スリムインナーローブウェア
・セリナセクシーベアルック
・体操服(男性用)
・タイトベルトウェア
・タークスツートンチュニック
・ツートンビジュードレス
・東洋風武bushiウェア
・トルディジャグドミニスカート
・ナチュラルベストウェア
・ニューヨークマリオウエストテイラーウェア
・フラットカラーワンピース
・魔法学校女子学生服
・レザーミニワンピース
・ロングネックワンピース

その他

・染色アンプル 無期限

と、いうような感じですので大変なESを出すためにボチボチがんばっています。
今は剣道部木刀が欲しい。全く売っていないって、このイベ人気ない・・・?

イベントレビュー

ま~ず、このイベントは福袋を貰う為にシーソーで10メートルまでジャンプしないといけません。
なのですが、10メートルに行っても福袋はランダムでどちらか一方にしか貰えない。

福袋は交換が可能なので、なんだか不公平だなぁと思ったら話合ってください。
ちなみに鰹武士のシーソーしている人はもらったもんがちです(笑)

釣りイベ通りシーソーはダンバのバルターが販売中。
追記:雑貨屋なら大体売ってます!

200Gなので、福袋からゴミがでたら売っておけば赤字にはなりませんよ(・∀・)b
ただし、インベ圧迫しまくり。ストックさせてくれぇえええ。

シーソー中の注意として~、15メーターいくと宇宙へ飛ばされるので
14メーター近くになってきたら、下手な飛び方をして調整するといい。

まぁそこまで飛ばないだろうけど。

テロップでジャンプ順位載ってるけどホントあれ意味ないだろ・・・。16メーターとか行かないじゃん。。。

シーソーイベネタまとめ

月は端から端まで行っても何もないし何もいなかったよ。虚しさだけがそこにはあった・・・。

空から見た景色

ダンバの町中でジャーンプ。人のいなさに感動。

ケルラ上空から

懐かしい感じがします。どちらにせよ人いねぇ。

シーソー上空でシーソーを解体されたときの虚しさ。
そのままストンと地面へ。足大丈夫かね。

「よ~し。翔ぶぞー」
と意気込むも、相方のぜりおがシーソーの周りをくるくるぐるぐる。

激おこ。

シーソーを上空で解体してもらうとこんなことができる。

ぜりおの見事な超空中バックステップ

かっけぇー。

秘奈の超空中回避

危険なので、真似しないように!

最初に出たアイテムがあまりにゴミだったので(薔薇の花束)エフィーにプレゼント

エフィー「大事にしますね。」ニコリ

コワ。

ぜりおの出たアイテムも初回から薔薇。
(やかもちも初回は薔薇。どんだけ薔薇好きなのネクソン)

似合ってるっちゃ似合ってる。
今もイベント品だけを装備してこんな感じに!

なかなかイケてる

今のところ秘奈が出したイベント品

・音楽部の衣装

・雪の王冠 女性用


・剣道部の衣装 男性用

くらいですかね。

ではでは。

冥王星くらいまで飛んでいってくださいね!!

PS:  表紙・・・時間なかったので、若干てきと~ですw (by やかもち)

Sponsored Link