第三弾・ボス集結イベント!

mabinogi-event-boss-3

三弾目はどうやら、ボス集結イベントのようですね。
最初は前にやってた蛇のイベントかなーって思ってたんだけど
全然知らんやつだった!

それはさておき、今回のイベントは結構な時間を使います!(;´∀`)

このクエストスクロールは、制限時間は50分ですがそこまではかからないですよ!
入ったパーティーのよるのかわかりませんが、私がクリアした時のタイムは20分
でした。

ざっくり説明すると、出てくるモンスターを倒して仲間に見捨てられた
か弱いボスモンスターを守ればクリアです。



遂行人数が3~6人なので、マビ充しかできないとか、
そんなことないのでご安心を~。

みんな人足りてなく野良募集だらけなので
1CHタラ祭壇まわりにいれば参加できるハズ。

このイベ結構誰でもできるように簡単になってます。
ガストとか出てくるけど、すごい弱いので心配せずこんなふうに↓銃撃ってれば
終わります。

このクエは小憩時間とボス襲来、モンスター接近時間を教えてくれます。

一度小憩時間がくると、そのときに「はらぺこカボチャ」という
アイテムが一個もらえます。

その使用方法は、この偉大なる戦士「ビスクドール」に使用することで
魂を操ることができます。

 

強さは・・・・。普通です。
しかもダイナシ実装前のスペックです。

アーチャーはオススメできません。
格闘家のほうがいいかも。

まぁ、一番の選択肢は使わない・・・です。

このイベントでの報酬など

まず第一にクリアでAP5ポーションが貰えます。

あとは↓

・不完全な交易細工道具
・不完全なシャマラの変身メダル

~箱報酬~

一人につき鍵が3個貰えます!
運試ししてみてくださいw

出ている情報での一例

目玉報酬

・ラビットリボンスーツ などの衣装↓

・モンキーヘルメット
・ヘッドフォン
・色指定染色アンプル 色はいろいろです。
・色指定金属染色アンプル
・エリート通行証
・ペット年齢ポーション
・少量のAPポーション 2とか3とか。

追記・赤改造石
    鉱物採集用ふるい 耐久20
    かんな
ゴミ報酬

・麦
・卵
・各種シルク     
・各種革        これらはセットではありません(笑)
・アイアンインゴット
・SEポーション

いまのところはこんな感じです。

まだ衣装とかでてませんが、ボチボチイベント参加します。

ちなみに、一日で何回でもできます!
AP5ポーションは一日一回しかもらえませんが!

情報入り次第追記・訂正 していきますのでよろしくです~。

Sponsored Link