第六弾・のんびりフィッシングイベント!

mabinogi-event-6

あぁ、やってきました
所謂「バラまき」イベントが!

あれ?いつもバラまきか(笑)

いやでも、つい最近まで5Mとかで販売されていた「シースルー女性水着(下着)」が10kとか
そんな値段になってしまいました。

売り切った人はよかったですが、イベント来る前に買ってしまった人には
なんとも残念なイベントですね。

基本的にレア品!って来たら次にはバラまき!がくるっていうのは
なんやかんやでよくわかっていますので、絶対に流行りの服は買わないです(笑)

では前回のフィッシングイベントと同じように釣果を紹介(*´∀`)b

相変わらず汚い画像ですいませんm(__)m

こんな風にたくさんのゴミが釣れます。

一応の狙い目は

・ヘッドフォン
・シースルー女性水着 女性ってつくんだから男性用ねぇかな!いらんけど!w
・狸一族 木ノ葉 系
・狐一族 月の 系
・金色の徽章のローブ
・ビックドラゴンクレスト
・ハートワンド 各種
・イウェカソード
・古代儀式用礼服

最後に「NEXONポイントキャンペーン応募券」

コレが1枚でもあれば6月5日のメンテで
抽選で合計999名に

500ネクソンポイントが当たります!

一つのIDでサブキャラなどに持たせていても抽選対象にはなるんですが、
複数名のサブキャラでもっていても多重当選とかしないので
ご注意!

つまり、応募券を持っていれば安心ということです。
メンテまで持っておくようにしましょう(*´∀`)b

服ばっか釣れるので欲しいアイテムがある人はのんびり釣りなんてやってられません。
一瞬でインベ埋まるのでヽ(`Д´#)ノ

あと重大なことなんですが

このイベント釣り餌は前例どおりバルターが100個300Gで売っている。
(餌は銀行に預けられるし、他キャラで取ることも可能、ペット、販売、不可)

それは問題ないですけど

この釣り餌では釣りスキルがアイテムの項目しか埋まりません!
魚釣ってもあれは大きさがすでに決まっているらしくアイテム項目扱いになります。

見ての通りアイテムばっかり埋まっていっています。それ以外は依然として変わりません。
釣りマスターの人はいいですが、私みたいにまだ3ランクとかの人は若干困りますね。

餌が100個で300G、じーみに高いので釣ったアイテムを店売りするといいですよ(笑)

木ノ葉頭装備は2500Gでしたw
魚は0Gですw

魚は一応料理にも使えるそうです。

あと邪魔な装備はすべてアバタールームへ!

一着ずつしか入らないのが難点です。
ヘッドフォンとシースルーが入りませんでした(´・ω・`)

小ネタ

バットタイミングでサービスが切れた
ナオの陰謀かヽ(^。^)ノ

即サービス復帰しましたw

革シューズの種類の多さ!
同じ名前はだめだろ!

月服はこんなんΣ(´∀`;)
似合う人ぞ似合いそうだ。

足でかwww

シースルー水着はこんなんΣ(´∀`;)

色が悪いのかキャラがでかいのが悪いのか、ものすごくばばくさいです!
染色せねば!いや、釣っていい色をだせばお得に!

精霊釣り放置

ちなみにケアン港

だれもいない寂しいところだった・゚・(つД`)・゚・

特筆することのないイベントでした!

次回のイベント予告「じゃんけん対決」イベントです。
タイトルが貰えるのかな・・・?
Sponsored Link