錬金ジャーーー!!

mabinogi_2014_05_12_001

錬金ってAPが半端ないね

今回のイベのおかげで地道にランクが上がってきているけど

全然APがたりない

いまはヒュドラ錬成だけを集中的にあげています。

見ての通りランクは6です。

トレは簡単ですね。

マスタートレはしんどそうだけど取らないと弱いのでがんばって取ります。

フレから教えてもらったんだけどピシスのシルバ森の蜂でやるといいですね

凍結もできるし結構強いし。

実はと言うとキャラカを買うNPが無いので才能は弓のままです

なのでレベルも上がりきって(自分なりには)いるので本当にAPが足りない;;

早くヒュドラ上げて次のスキルに行きたいです。

APが足りないけどこんかいの悪夢はあまり行ってないです。

悪夢は結構時間かかるくせにAPが3という悲しさがあります。

時間ボス集結の2倍くらいあるのでAPも2倍にしてくれたらいいのに。

とか思ってもAPは10にはならない・・・・・あたりまえだけど

最近知ったんだけどヒュドラってアースシリンダーで攻撃力あがるんだね。

初めて知った。

なのでAPがあればアースアルケミの方も上げていこうと思います。

てか鍔迫いきなりヒュドラあげちゃってよかったのかな??

そんな疑問もありますがまあ上げたもんは仕方がない上げていくしか

なのでこれからもバンバン錬金がんばりまーす

Sponsored Link