やかもちの近況6。

173

「ぷ~わぷ~わ」
久しぶりに・・・と言っても二週間ぶりだが、近況を書いてみたいと、思う。
日頃から真面目な記事を濫発するのは難しいので、時折ちゃちゃっと書ける
SSをふんだんに使った記事である。
(まぁ真面目な記事を書いた覚えはあまりないけどねw。)
長いような短いような連休が終わってしまうことに、なんだか悲しい気持ちではあるが、
とりあえず若干そわそわしていたポジションだが、まぁそこまで危険な動きには
なってなくてホッとしている。(落ち着けウクライナ!)
明日から日本も相場が動き出す。楽しみにしとかないとな・・。
まぁ、とりあえず分かることはパツキンちゃんは失敗したな・・。
買いも売りもしてなかったわ。
WTIも、為替の割には悪くないので、とりあえず、赤字がドローになったくらいで
始まるかな。
もろっこし~はもうちょっと頑張ってほしいね。
まぁ大豆が重いんじゃあ上がりづらいか。500セントで踏ん張ってる感もあって、印象は
悪くないのだが・・いや、長めで見ると悪いかな。
てな、感じで明日から平日が始まるようだ。
平日はせいぜい1時間ちょっとしかインできないので、マビが辛い。
うまく行ってトゥデイが30分ほどで・・・そして交易をする。
その30分の間に、本日の交易品にスケルトンオーガアーマーとか来たら嬉しいが、
あれは朝が多いのかもしれん。
朝早起きしたら、一応トレーダーで密輸品のチェックと、限定品狙いをやってみるかな。
ADSL回線なんで、ラブリーポーションを狙うのはやめておいて、他の場所の機会を
とってみよう。でも、ラブリーポーションはやっぱりタイミング次第という感じもするが・・。
自分の度胸との駆け引きだね、あれは。
やっぱり、2時間に一回というだけあって、妙に緊張するんだ、限定品って。
さて、みんなイベントは満喫してるかな?
やっちはもちろん満喫。
平日も、低電力のノートPCを稼働させて、放置させている。
LUCKがガンガン上がってしまうので・・・
キャップに引っかかって精霊育成が詰んでしまうのでは・・と心配してしまったが、
どうやらバグだったようで2011年に解消済みだった。
いらぬ心配だった。
ほんと、釣りまくってました。
やっちが資金の関係で、3週間転生になりかけで、レベルも上がりきっているので、
とくに焦る気持ちもなく、釣りに集中できた。
釣りをしている間、絵を書いていた。
あまりにも久々なので、うまく行かず、非常に苛立たしい。
秘奈さんが巧すぎて、辛いね。
共鳴胴を買ったので、音楽知識を上げることにした。
醸し出すメロディーも購入しました。
こういうのは狙おうとせずに、売ってるのを買ったほうがいいんです。
バリダンジョンとか無理です。
全然通行書でないし。
しかし・・・この音楽知識、醸し出すを抜けた後は、ホント簡単すぎてあっけなかった。
アデールを潰してくださいとエリネドさん・・。
もちろん、圧倒的勝利です!
やっちの感性を舐めるんじゃない。(まぐれです。)
宝石集めwwww。
今丁度いいイベントやってるね。
3cm以上らしいが、まぁいい、10cmをお見舞いしました。
余裕でした。
うーん。
若干、素晴らしい演奏が出やすくなったと思います。
そして、これで難易度1の楽譜を作れる。
ぜりおが楽器演奏を上げるときに、ちょうどいいですね。
高ランク楽譜が欲しい方は言ってください、郵送しますよ^^
( 高ランク楽譜でトレすると、大成功が埋まりやすい・・・はず。 )
精霊レベルでジャーナルがもらえるとは・・・知らなかった。
SOC50は遠そうだ。
「!?」
ボス集結イベントは、その暇さに驚かされた。
名前の割にはまったくボスが集結しておらず、雑魚ばかりであった。
20分とか長すぎる。
ボスラッシュダンジョンみたいに、とりあえずボスを出して欲しかったな。
暇すぎて最悪だ。
「ごふっん」
そして、秘奈に「サボるな!!!」と喝を入れられた図。
いてぇ。
ひどいな。
なんとなく、3人でウィザードHDのタイムアタックに挑戦。
やっちは拠点ソロです。
戦場に骨とワイバーンを駆使してやりましたが、
やっぱり範囲がほしいと感じただけだった。
クラショの破片数も、もうちょっとほしいな。
あとは、いい加減に足と手と頭にマトモな細工装備をするくらいかな。
実は、未だにランク3のゴミを使ってるんですw。
秘奈さんも、ぜりおも、もうランク1やランク2に進出しているのに・・。
遅れている。
藍色わたあめは、すべての自動防御が発動して便利です。
ちなみに結果は8分ちょっとでした。
・・・・。
ソロで6分切っている人たちが、いかに異常なのかがよく理解できた。
まぁ拠点の敵をクラショで一発で殺しちゃう破壊力だもんなあ。
異次元だわ。
謎w。
どうでもいいが、はめ込み型やかもち。
秘奈には、ペンギンでいいじゃんと言われたが、兎なんだが。
この後、秘奈がめちゃくちゃ小さくなった。
やはり、小さいのもお気に入りらしい。
「!?」
驚愕の満員。
ビビった。
この過疎ノギで、満員だと?
釣りに、ボス集結に、ブラドラに・・・といったところか。
おやすみ~zzz
と、こんなところです。
そういえば、最近ギルメンさんが増えました。
・・・・まさか、加入したいって人がいるとは・・・って感じでした。
密かにギルメン紹介も更新してます。
おかげさまで、武道大会がイベント戦も周回可能になり。
遭遇ハードも、それなりのタイムで周回できるようになりました。
ではでは・・。
今週は三日間だけですので、頑張りましょう!

Sponsored Link