小技!

posts-tricks

郵送は、非常に便利な取引の手段です。

なんですが、数が多いとその処理のメンドクサに時折うんざりする。

どっちかといえば、やかもちは非常に面倒くさがりで、

影ミッションなどがあれば、すぐに「秘奈呼んで~」と

家族召喚を要請する。

で、郵送のちょっとした小技があって、紹介したいと思う。

多分、紹介するまでもなく、みんなやってるかもしれないけど。(どうかな?)

「そんな~小技だなんてお大げさな~」っていうくらいのモノなのかもしれない。

でも一応紹介しようと思う。

まず、郵送ウィンドウを大量に出す!

送りたい数の分だけ、ウィンドウを出す。

そして名前をコピーして、ペーストして入れまくる。

名前と同じ要領で、高速でさばいていく。

もちろん、入力する金額も、コピーしてペーストでいける。

いちいち、打ち直していたものが、Ctrl+C~Vだけで出来ると、

かなり早い。

用意が整ったら、発送を押しまくっていく。

猛烈な速度で郵送が処理される。

以上が郵送の小技でした。

Sponsored Link