いや~ESバラマキとはひどいね。

166

相変わらず、コンスタントに儲かっています。

リアル交易も、なんか調子いいです。こういう時こそコケないように気をつけないと。

秘奈さんのマビノギの相場に対する目はかなりのものだなぁと、感心してます。
(リアル交易もすればいいのに。)

おかげで一儲けさせてもらいました。

そして、今回のイベントですが。

・・・最悪ですね。(気分的に)

やっぱりそういう感じで来たか~とは思うものの、これはどうかと思う。

カーブドが百均?

アレゴリーがもはや大したレアではなくなった?

鋼鉄針もでる?

ネコフードなど、衣装系統は想定通り暴落ですね。

時期が来たら、売っておく、定石ですね。

後からどうせ安く買い戻せるんだ。

ホワイトホースや、戻る、なども出ているようですね・・。

いやぁ間一髪。

なんとか売り抜けられました。

他のホワイトホース装備は、悔しい思いなのか、まだ以前の価格で勝負しているようですね。

たしかに、イベント期間が終われば、また価格は元に戻る可能性はあるかもね。

ESは腐ってしまうものなので。

でも欲しい人は腐っていても百均なら、購入して120円で復活させるでしょう。

僕もそうするタイプですし。

100円で手に入るモノを、わざわざ時間や手間をかけて、手に入れようとするのは、

変だと思います。

確かに、経済的かもしれませんが、時間を使っているので、結局ドローか、それ以下です。

ネクソンポイントやゴールドを使って何かモノを買うときは、そのモノだけでなく、

時間を買っているという意識があれば、だいぶ気が楽だし、経済的です。

しかし、妄想まで出ているとは、知らなくて、265NPで妄想ESを買ってしまった。

もう400kとかで買えるのね・・・。

はぁ。

そして買ったESを貼ろうと思ったら、対象の装備が密封していて・・・貼れなかった。

密封していると、貼れないんですね・・。

あーあ。

腐った\(^o^)/

イベントには注視しておかないとね、ネクソは簡単にばら撒くので。

あと、秘奈さんがアレゴリーを貼ろうと思って、貼ることになって、

エンチャント1ランクのフレンドがいないらしいので、やかもちが代わりに

やってきました。

委託。

今までにブラインドを貼ったくらいかな~、大物ESは。

そして、失敗しました。

ランク5以上のESは失敗すると装備が消滅するんですね。

いや、まじで消えると思ってなかったので・・・。

すいません、秘奈さん。

でも、俄然やる気が出たそうなので、いいかもね。

範囲が狭くなったので、しばらくは武道無理だねって。

はぁ~。

まじか。

ではでは、おやすみね~。

おまけ。
うさぎ、いいねb。

Sponsored Link