ケチくさい、お小遣い稼ぎ!

c146

やぁ、みんな聞いてくれ。

あの、やかもちだが、相当ケチくさい方法で金を稼いでいた。

そして、やかもちは圧倒的に金貨拾いを行うことでも有名だ。

ヒュージラッキーフィニッシュの金貨も隙あらばと取りに来やがる。

非常にえげつないのだ。

「な~に言ってんの。サブマスはマスターの補佐なんだから、金貨くらいくれていいの。」

・・・だめだ、こりゃ。

まぁ、秘奈の戯言はいいとして。

ちょっとしたお小遣い稼ぎの方法を伝授したいと思う。

場所は、ブラックドラゴンだ!

最近、秘奈とよく行って、心臓出ないかな~という軽い気持ちで

誰かが現金払って召喚してくれたブラドラに参加している。

(ブラドラ・・・w。)

この場所で、ちょっとした稼ぎ方があるのだ。

見ての通りパートナーにはあきられたような顔をされているような気もするが、

足元に金貨袋が落ちてるでしょ?

これは、ブラドラ討伐時に報酬として金貨がもらえるのだが、

その金貨は金貨袋に入って配られるのだ。

そして、その金貨袋を・・・。

捨てる人がいる!!

もちろん目玉は大きな金貨入れ!

あれは一個で約5000ゴールドの稼ぎにもなるからだ。

タタタッ・・・。

すかさず、取りに行くやかもち。

一瞬躊躇するが・・・。

しっかり頂きます(・∀・)

そしてこれを・・。

「ご主人様、いくら僕が馬鹿キャラだからって、それはいけませんよ」

「うるさい。売るから金よこせ、ごら。」

「・・・。」

パートナーに売る!!

インベが満タンになるくらい拾えるので、パートナーが効率いいです。

大きな金貨入れは美味しいw。

こんな感じで、一度のブラドラでだいたい1万ゴールドは稼げます。

多い時は2万~3万ゴールドは稼げるかな?

まぁブラドラに行った時だけやっていて、このケチくさい稼ぎのためにブラドラに

行ってるわけではないです。

お金にちょっと困った初心者向けかな・・?

暇があれば試してみてくださいww。
(いないかもしれないけどw・・)

あと、イベント期間中もケチくさい方法やってました。

興味あれば見てみて下さい。

割りと美味しいイベント。

ではでは~。

Sponsored Link