秘奈の転生

E381A1E38282E3828DE38190243

52回目の転生です。

今回は普段より武道行く回数が多かったのか
130までレベルがあがりました。

↓これは装備なしタイトルありの性能です。

探検は見てのとおり、40超えてAPをできるだけ多く稼いでいます。

トゥデイクエでもらえるAPクーポン(?)も合わせたら
188APくらいかな・・・?(゚∀゚)

そこそこいい感じです。
でも130レベルは長続きしないだろうと思いますw
春休みも終わっちゃうし(´・_・`)

累積は4186
   772 

5000台はちょいと遠いですねぇ。
探検はトレジャーハンターが実装される前まで15しか稼いでなかった
ので、これからどんどん累積増えていきそうな感じです。

毎平均レベルは82・・・、ですね。
昔は今よりずっと弱かったし一時期引退だとかで
ごちゃついていたので、平均レベルがこんなに低いんですね(´Д`)

転生後の性能

(装備なしタイトルあり、上に同じ)

再び人形術の才能です。

スタミナが少ないとおもうなぁ
あとluckとかねw

まだまだAPさえあれば回収できそうだ~。

上げたスキルは人形術

嫉妬の鬼を1に
偶然の衝突を2に
湧き出る怒りを4に

という感じかな。

次の転生までにふたつとも1にして

次の転生で才能を弓に戻してしばらくはAP稼ぎして
なんのスキルをあげるか検討しようと思いまする。

Sponsored Link