鍔迫の近況

mabinogi_2014_04_02_005

転生して紡織をやることになりました。

紡織は避けては通れぬ道らしいので(ギルマスがいってた)
やることを決心しました!

そして最初は蜘蛛糸集めからです。
それでついでにくもを千年物にしちゃおう作戦も
考えました。

それは簡単です。

まずイメンマハの蜘蛛がたくさんわくところ

で蜘蛛を柵に引っ掛けてあとは蜘蛛糸拾い。

そして蜘蛛糸拾いをしながら数時間待つとジャジャーン

千年物の白くもが5匹完成しちゃいました。


それでこいつらを処分すると古代の魔法の粉をおとしました。
紡織トレきついわー

ハウジングを買いましたー
それでインベ整理をして要らないもといるものを分けて要らないものは
売りました。

じゃあ案外売れて儲かりました。

やかもちの金貨移動方法で銀行に預けました。

そしてやかもちが 古代の 暗黒 ネコガントレット 
が4mで売ってると言っていたので買っちゃいました。

コレを買ってしまいすごい金欠になりました。

これで少しは上級者に近づいたかな??

Sponsored Link