秘奈の近況(´・ω・`)

E381A1E38282E3828DE38190236

最近の秘奈はひたすらレベル上げに修練です。

主にそんなゲームだろうと思ってます(・∀・)
けど、修練も楽しく感じてきますよなぁ。

 今はまだ人形をひたすら上げています。
なぜそんなに時間かかっているかってやっぱりAPが足らんのです。

人形のマスター才能はあきらめようと思ってます。
ワイヤー系はAP多いくせして使わないし、ステボが少ない(´・_・`)

なので次は何をあげるか未定です。
格闘しようかなぁと思ってたんだけど、絶賛デュアルガンに超惹かれてる(゚∀゚)

だが、魔法がさっぱりあげてないので威力がでるかどうか・・・・。

  デモニック装備が欲しいのでちまちま悪魔素材を集めることにしました。
たぶん作れないけど。

ちょっとしたレア?もロード行ってでたりしております。

農場がやかもちに先を越されてしまいましたが、ぼちぼちと収穫して12LV

次は一体いつなんだろう。
かかしと改造台をおこうと思ったが、置く場所がない!
ハーブと木と畑と生産道具でうまっています(´;ω;`)

 
 このごろ揃うことのなかったマタレ鰹武士が昨日くらいに揃いました!

この鮫ローブなかなかかっこかわいいですよね!
最近はよく信号カラーで着ておりまする!

瞬間的に誰かわかっちゃう感じですw

9歳ポーション使ってちびになったのでクマのパジャマを3万Gで買いました。

一回着たきり着てません。
インベを圧迫しています。
すぐにハウジングで売られることであろう。
あるいは誰かに郵送しておくか。

Sponsored Link