あーっと!!今発売!?

205

やられた・・・。

と、鰹武士はみんな嘆いていますよ。

鍔迫は、最近はおとーさんと交渉して、収入源を得てばかり、

秘奈は浪費の限りを尽くして、資金がちょうど尽きた所・・・。
(サービス買う金もないんだとか。)

そんなやっちは、現在手元に使えるお金があまりない!!!

とりあえず、手元にあるお金で、ワイバーン5匹と、アイスドラゴン2匹を購入しようと思う。

これで、それぞれ5匹になる。

ほんとは、欲を言えば、それぞれ10匹くらい欲しいところだが、どうしようもない。

発売期間が短いんだよな。

まったくネクソンは商売が上手いのか、僕らが馬鹿なのか・・・。

まぁ馬鹿な部類なんだろうけど、マビノギはやっぱり他のゲームを

圧倒して面白いから、仕方ないんだよね。

テイルズウィーバーとか、メイプルストーリーとか、TERAとか、

色々とやってきたけど、どれも1ヶ月とか、半年とかで終わってしまって、

結局マビノギに回帰してしまう。

マビノギに類似したゲームが本当にない。

非常に幅の広い自由なファッションもマビノギにしかない気がするし、

戦闘システムもやっぱり群を抜いて面白い。

多分、サービス終了までプレイしている可能性が濃厚なオンラインゲームだ。

サーバー統合は割りと楽しみです。

が、名前の語尾に、絶対になにかつけないとダメなのか?

やかもちは、統合するサーバーとかぶっていないと思うんだが、

それでも・・なのか?

その場合は「やかもち。」(アクセント)にしようと思う。

ペットの名前はどうなるんだろう。

そっちも全部語尾か?

語尾「。」、さすがに全部はださいよな~。

やっぱり、名前が一番なんとかして欲しいところだね。

あとは、色々な案が自由掲示板などで出ているけど、名前の前に

サーバー名表示もいいよね。

そういえばフレンドリストってどうなるん。

全員登録しなおしになるのかな・・?

それは最悪だなw。

まぁワイバーンは一匹でもあったら、相当便利ですよ。

骨が使えるから。

じゃあ、こんな感じで適当な記事で・・。

またね!

Sponsored Link