第一弾・イリア発掘イベント!

mabinogi-event-1
※画像は4月23日となっていますが、5月1日までです!

始まりましたね、ついに9連続イベントが。

常にイベントしてたのでいままでと変わらなくね?って思ったんだけど、
どうやら、人気のあったイベントを実施しているようだ。

第一回目はイリアの発掘イベントですが、秘奈もまわりに負けじとイベに参加しております。

もちろん、人の少ないCHで半神化クモォーですが( ・´ー・`)

イベントやってみて知ったんですが以上にESやら服やら出るんですね。
ワゴンや露店回ってみると、そりゃぶったまげたヽ(^o^)丿

刻まれたとか、狙撃に鋼鉄針までもが1Mやそこらで売っているんですわ。
この機会に刻まれたは少し買っておこうと思ってます。

ではでは入手したアイテム達を紹介。

まず、記憶ES

なぜか、刻まれたとかは出ずに記憶ばっかり出るんです。
かれこれ3個目です。

一杯出て全部売るのももったいなかったので
記憶アクセを作ることにしました。

秘奈のエンチャントランクはEです!

これでエリ粉使って54%

ほとんど、半分の確率で失敗するんですが
失敗しないように、 

あえて

高ランクの下地なしで貼れるESを買って
魔法の粉を使わずにゴミ装備に使用で

あえて

失敗させておきます!

するとあら不思議、一度も失敗せずに記憶アクセをパパっと作ることができました。

これぞ、確率操作の術(`・ω・´)bキリッ

ちなみにこの術を使って買っておいた「刻まれた」も貼っておきましょう。

ハンドルはイングレイブドなんですけどね。。。

術とか言って威張っておきながらですが、やはり失敗は怖いので
古代粉使って70%にしておいた。(エンチャ師探せよ\(^o^)/)

結果は大成功。

では話に戻って、出たもの紹介

デデン!

京劇の男性用仮面
超いらね ・⌒ヾ( ゚⊿゚)ポイッ

そんで各種衣装

ネコフード衣装 女性用 男性用 が合わせて8着ほど
ネコフード靴  も男女あわせて6個ほど

エメラルドケルティックパターンスーツ が5着くらい
女性用がまだ一着もでていない。
靴と帽子で10個くらいかなぁ。

これだけ溜めるとインベが大変なことになってきます。

そこで!

ドーン

サブキャラ軍団が現れた!

こういうふうにサブに着せておけば、知らぬ間に服とかの値段が上がったりして
あとでズドーンと儲かったりします。

多分これだけ出てしまった衣装ではそういうことは無いだろうが。

最後に~
戦闘用衣装バッグ買ったよ。

今一番のお気に入り衣装です。

Sponsored Link