やかもちの近況4。

c124

最近は・・・課金しました。

30000円ちょっと、ネットキャッシュ買って、課金してます。

やってもうたwwwww。

いや属性6ランスが9000円とか、属性6弓が9000円とか、速力20服が9000円とか、
なんか、最近上手いこと、僕のツボに刺さる良い物が売られてるので、
買わざる得ないというか・・・。

あ、赤6段デモハンが約50000円で売ってましたね。

多分あれは買わなかったです。

流石に高いでしょ。
30000円くらいでしょ、あれなら。

カーブドもコロッサスも3000円あればほぼ貼れるし。

属性12が40万円で売ってましたね。
あれ、今売ってないね・・・。
どこかのバカサラリーが買ったのかもしれん。

流石に40万はアホですよ。
10万が許容範囲でしょうに。

3万円課金してしまったが、リアル交易も調子よくて、使った30000はすぐに取り戻せたので・・・
いいとしましょう・・。

さて、やかもちの近況、行きます。

秘奈さんが、光る系ダンジョンに行きたいということで、
行ってきた。

見ての通り、さっそくやる気失せました。

何がうざいのかって?

それは半透明のモンスターが出てきて、攻撃できるまで待たされるという
最悪な仕様です。

そろそろイリア大陸のダンジョンにもテコ入れしてくれよ。
あとイリア大陸の交易も欲しいな。

もう・・ベルファストの信用レベルがやってられませんw。

ものの見事なやる気の無さ。

この間も秘奈さんは先々行ってます。

追いつきました。

半透明が長かったみたい。

やかもちはひよこを追いかけてるみたいです。

まぁその後、すぐにやる気が失せました。

ぜりおといっしょに、イリアの大自然の力に驚愕してました。

ぜりおは感動のあまり、動物に還ってしまったようです・・・。

なぜ、たぬき。

カップル飛行は一人でやると結構かわいい飛び方をします。
ぷーわぷーわという感じです。

ぜりおはタヌキからワンランク落ちて、白くもに還りました。

その後、なんとかカルー森ダンジョンは終わりました。
苦労に見合わない報酬が待ってました。

最近はバーフェル弓の破壊力を目の当たりにして、割りと欲しいと思っていて、
秘奈さんとブラックドラゴンによく行きます。

しかし、毎晩に沸かす人がいるって、すごいな・・・。
圧倒的マネーパワー。

そして・・・。

廃人の集団。

戦慄感じて胸くそわりいよw。

一発4000って、どういう世界w。

属性6ランスも、属性6弓も、もう時代遅れのような・・。
まぁ魔法上げないと行けないから累積1万以上専用だよね、シューターって。

あ、ここ、デュアルガンの熟練を稼ぎやすいので、
報酬ついでに熟練もたまります。

もこもこ。

アルパカ~欲しいな。

ネイドの鱗運ぶときは、アルパカが最強なので、アルパカが欲しい。

信号カラーで揃えました。

ある日、インしてみると、郵便箱に
鮫ローブが届いていたんです。

ぜりおも、そのように証言しました。

秘奈さんが仕組んだようです。

なかなか評判は良かったですよ。

ギルドローブの代わりに、鮫ローブを公式衣装にしたらいいかもしれない。
鮫ローブは高価ではないしね。

しかし、なんで鰹ローブはないんだ?

次はシャマラに着替えてみました。

もちろん、見ての通りおそろいです。

フレンドも乗りが良いので、乗ってくれましたw。

頭装備がなくて嘆いてましたが・・。

懐かしいww。

3人でプレスされてました。

結構、このキノコ好きなんですよ。

さて、お揃いの衣装で・・・武道周回もしてます。

まぁ決勝までですけど。

決勝までしか周れないんです・・・。

もっとワイバーンとアイドラ、あとは雨があれば、行けそうなんですけどね。

お馬鹿な秘奈


妙なSSを発見したので、貼らせていただきます(晒させていただきます。)

変身したら、羊おどかせるかなぁ~。

引っ掛けて、羊毛刈りしたいんだがな~。

・・・だめか。

略奪団風の恰好で、釣り・・・。

なんかいいもの釣れないかな。

ドゥカートでも・・釣れないかな~。

・・・・だめか。

後から聞いた話ですが、

顔出し看板つけて、交易のコース(ワイン地帯とか)で座ってたら、交易してる人を


驚かすことが出来はしないか、と考えたそうです。

そして、避けてくれたら、追いかけて、さらに脅かす・・・。

近日、検証する予定です。


驚いてくれたら、面白いねw。

ショタに還ってみたかったんだ。

だそうな・・。

まぁ、可愛いですけど。

お馬鹿な秘奈は、ここで終わりです。

 

射つぞ!
ごら。

銃で戦闘状態で徒歩ると、面白いです。

そして、銃ではアイスマインが打てなくて詰みました。

マスターとサブマスター専用のおそろい衣装。

若干、足と手が違うんですが、そこはまぁいいでしょう。

ちなみに秘奈さんの弓はバーフェルと思ってたんですが、黒い竜騎士でした。

デザイン使い回しは、どうなんだ・・。

ぜりおと金貨移動。

ん~儲かってます。

最近はぜりおも儲かってるそうです。

課金し出すと、いきなり儲かる・・。

ネクソンですなぁ。

デモニック欲しさに、ロードのお誘いにも積極的に乗っています。

少し前は、ロードは面倒くさいので行きたくなかったという感じ、だったんですが、


今は結構好きです。(デモニ欲しいよ~~。)

みんな強くなりましたね・・。


強すぎて、やかもちなんていなくても、いてもどっちでもいいのでは?

そう思うほど強い。

まぁいいや。

ロードが早く回れるようになったのは、良いことだと思います。

年内にはバフェ弓と、デモハンを用意したいです。

金貨箱集めにも夢中でした。

とりあえず、75万ゴールド分の金貨箱を用意。


めっちゃ便利です。

武道とか、遭遇とか回るときに、結構な頻度で


「すいません、銀行行ってきます。」

って感じだったんですが、そうでもなくなりましたw。

ゴールドに余裕があって、影で時給100万ゴールドって人には、


是非手に入れておきたい品でしょうね。

行進曲、無事1ランクになりました。

CTも効果発動も早くて、非常に楽でした。


回数も少ないし。

お手軽にDEX回収できました。

マスタータイトルも取る予定です。

こんな感じで、ギルド全員で、楽しくやってます。

近況でした。

Sponsored Link