秘奈の近況4

3fef869d2d3c1b870d10105eab7cbeb4

何気な~くドラマをさっぱりやっていなかったので、サーとやりました(・ω<)

これはめちゃくちゃAPがもらえますので、いやぁ稼いだねぇ。
300APくらいあったのか・・・?

話は

ダウラさんとメイクさんのとっつきかたが面白かった(*´∀`*)
なんかメイクさん派が多い気がするけど、私はどっちかっていうとダウラさん派!

あとAPがもらえるクエストがなんかあって

アバタールームへの収集クエスト的な。
全部で30APかな。
APが瀕死ならやっておくといいかも。
簡単だしね(๑´ڡ`๑)

クエストを完了させるとタイトルももらえます。

性能はすごいショボイけどw

オートマチックESを入手したいがためにエメラルド系を狩っていたら
なんとなく採掘がしてみたくなって(笑)

瞬間的に飽きたw
わしにヒルウェン系のスキル(?)は無理かもしれない。

オートマチックは入手できましたよ。

それから~というものの

ナオの振り袖が10kで売っていたので買って
プレゼントしました(・∀・)

ナオさんは振り袖イマイチすな。
探検衣装のほうが個人的にお気入り。

あんまり好きでもないがな。

相変わらずくだらないことばっかりしておりますw

ふうむ、あと↑の背景からわかるとおり深淵コイルに度々行ってて
やっとこさタイトル入手しました。

 

深淵コイルは、ボスだけ簡単な感じがする。
道中の敵は巨大スプライトが恐ろしい、察知能力高すぎ!

人形は湧き出る怒りが1になりました~。

残るはワイヤー系!
結局あげることになった(´・ω・`)

才能タイトル欲しいから。

Sponsored Link