やかもちの転生 3

201

43回目の転生です。

前日にも、転生記事上げているんですが、あれは忘れていたやつなので。

実際には、もう日曜日にすでに転生してます。

探検レベルをあげようと思って、いつもどおりアークリッチ周回してたんですが、

突然、アークリッチが湧いていないチャンネルに遭遇。

おかしいなー、と思って、素直に次のチャンネルに行ったのですが、そこでも湧いていない。

一気に飛ばして7チャンネルまで・・・そこでも湧いていない。

なんか、じゃあもういいやってなって、さっさと転生しました。

人形が上がって、ロイヤルアイドルになりました。

マスターアイドルになりたいですが、音楽を上げないといけないのか。

とてもじゃないが、APが足りない。

しかも、6月にまた新しいスキルが実装されるとか。

常にAPが足りないじゃないか。

どうしようもないか。

DEXが21ほど、増えました。

才能のレベルアップと、操縦術など人形スキルで結構回収できそう。

目覚める命以外はランク1にしようと思っています。

アレゴリーはワイヤープーリングなどが1じゃないと発動しないようなので。

探検レベルが800ぴったりになりました。

完全にルーチンワークと化した探検レベル上げですね。

やっぱり転生のお楽しみは、これ。

白とか黒の指定アンプルが出るとテンション上がります。

結構な割合で出る気がします。

500円払っているから、出てもおかしくないかw。

そういえば無料一週間転生って、ほんとなのか。

・・・はぁ、複雑な心境でもあるけど、とりあえず毎週500円の出費が

なくなると思って喜んでおこう。

Sponsored Link