やかもちの転生 2

198

42回目の転生です。

ちんたらと10日ほどの、比較的のんびりな転生です。

なのでレベルもだらだらと130を超えてます。

探検レベルは割りと上がってません。もう40くらいでだいたいいいかなと・・。

主に音楽スキルの回収を進めていて、

歌・行進曲が共にランク1になりました。

次は人形をやっていきたいと思います。

・・・と、書いているのですが、前にも人形頑張ります的な事を書いたのですが、

そう、この転生は結構前の転生ですw。

うっかり下書きのまま、放置してたんです。

前回の転生と比べて、DEXが50ほど上昇しているのかな・・?

え、そんなに上がるのか?

歌と、行進曲は合計44ほどなのですが、それ以上に上がっている気がする。

あ、才能もちょっと上がったからか。

累積レベルが4000に乗りました。

さて・・人形を頑張っていこう。

秘奈さんが誘惑をランク1にするのに費やした時間は、銀魂50話分だとか。

ホントだとしたら、結構えげつないな。

ハンドルのことで思ったんだけど、ジュエリーもイングレイブドも、まったく売ってませんね。

今年中にデモハンを買うことにしよう。

イベントのおかげで、アレゴリーやカーブドも安くなっていることだしね。

あ、前の転生記事で材料捜索と卵採集を上げると書いたが、しばらくはほっとくw。

人形強いので、上げてみたいんだ。

じゃね~。

Sponsored Link