当ブログはWeb広告を導入しています(景表法による表示)

【食レポ】GE2のおでんパンを作ってみた、だけ。

オフオン関わらずいろんなゲームには、なにかしら美味しそうな食べ物がでてきますよね。

それを現実でも食べたいと思ったことのある方は多いだろう・・・と思います。
俺もそう思ってたゲームがあったので。

作っちゃいました!

何のゲームの何の食べ物か、それを紹介していきます。

まず、写真から。( ・∀・)つ写

はい、知っておられる方もいらっしゃるだろうと思います。

GOD EATER2」 ですね。

実はGOD EATER2は俺と、鍔迫が最新のアップデータまでやっていて結構ハマっていたんです。
鍔迫のほうがめっさ強いんですが(ほとんどマルチで寄生してた(泣))

つまらない話はここまでで、さてさて

何の食べ物か、気づいたかもしれませんね。
(※GE2微ネタバレ?)↓

そう、コレ!まさにコレ、「おでんパン」

お近づきのしるしに!とくれました。

ゲーム上では色がちょっとあれなんだけど、作ってみたら美味しそうだなぁ、と思ったので、

自宅にて、「ミニおでんパン」を作った。

ミニおでんパン・レシピ (by秘奈)

なんかキモいかも知れないけど!

味は確かです!
(※材料は全て買ってきたもの)

コンビニのおでん

・ちくわ


・たまご


・大根


・しらたき

など・・・

を小さく切って

コンビニで買ったロールパンの中央に切り口を入れておでんを詰めます。

お好みで、「ねりからし」を付けるとさらに美味しい。

是非作ってみてください。

大根がすごく美味しいです。
大根大好きです。

しるっけが多くて困るかもだけど、大根美味しい。
大根書きすぎて、ゲシュタルト崩壊。

ちなみに、期間限定で開店していたらしい、ゴットイーター2カフェで、

おでんパンが、メニューの内の一品として売ってたらしい。

→ 『ゴッドイーター2』の「おでんパン」実物は美味いことが判明 (はちま起稿)

ん~・・・美味そう!

東京ばっかりセコいよ!

しかも・・・期間限定の店だなんて。残念゚(゚´ω`゚)゚。

よし、ではちょっと方向転換して食レポへ。

といっても、ただの「タピオカ苺ミルク」

またしてもコンビニで
見つけました。

甘い苺ミルクとぷにぷにのタピオカが美味しいです。

お値段が少し高いかもしれないけど。

また、飲みたいなぁ・・・。

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です