深淵コイルとか装備の新調(ノ´∀`*)

blog_import_5325a8c68989f

影の箱報酬で手に入る深淵系のダンジョン通行書がなんなのか
気になって、

   深淵上級コイルダンジョンに行ってきました。

今にもな感じのダンジョンで目に痛々しいです。

部屋数は5くらいで一部屋に5回くらい湧いた気がする。

wiki情報によると・・・

部屋数は3で、一部屋に2~5回湧くそうです。(昨日の出来事なのに全く違う∑(゚д゚lll))そんなこんなで、BOSS部屋へ。

なんかテイルズウィーバーに出てくる蝶の木

によく似てるなぁと思ったり思わなかったり・・・。

なにも考えず挑んでしまって、最悪でした。。。

人形術のワイヤーバインディングとワイヤープーリングを

合体させたようなスキル(wiki引用)を使うんですね。

楽な倒し方を調べてみると

・焚き火を炊いて、ジャンプされたらそれで避ける ←これはやってみた、事実避けれた

・バインディングの方は、される直前にディフェンスをすると避けれるらしい ←今度やってみよう

・遠距離からプチプチ攻撃すれば、無傷で倒せる との事 ←遠距離弓もってないorz

とにかくめんどくさい敵だった。

なんとか倒し終えて気になる報酬といえば、

伝説の木こりのタイトルの証

これを5枚集めると伝説の木こりタイトル獲得クーポンと交換できるらしい。

タイトルとると、証が手に入らなくなるらしい。

性能は

最大ダメージ10増加
クリティカル5%増加 
最大生命力20増加 
最大スタミナ10増加

なにげなく良い性能。
でも、ヒースクリフの仲間タイトルがあるからう~ん、といった感じ。

そして、箱は

    ・
    ・
    ・
    ・
    ・

・・・。

期待はしていなかったが、なんとなく残念である。

装備の新調の方はちょこっとです。

まず足装備の

フリート 子爵 なんとか靴を → 古代 暗黒 ネコグリーブに

コレ↓

まずまずなお値段で買えました。これから永く使うことになると思います。

よろしくですm(__)m

 もう一つは、ずっと欲しかった衣装

 

ヒューの衣装です、高くて手をつけられなかったんだが

衝動でOMにて購入してしまった。

染色に苦労した・・・・。

では失礼しましたノシノシ

Sponsored Link