久しぶりのマビノギ(・∀・)

blog_import_5325a8ae1845b

なんかもう、マビノギできなくなってからやめようやめよう思ってたのに、

これが、一回INすればすぐ復帰((泣))

結局、今は人形術トレに勤しんでいるわけであります。

なんか哀愁ただよう、SSです。そうでもないかw

最近あげているスキルがこんな感じ↓

これはちょくちょく上がっていきます(・へ・)

今日罠マス取りましたヽ(=´▽`=)ノ

トレーニングは思ったよりしんどくなかったですね~。

タルのドレン影で沸かせてザクッ

みたいな感じで、アニメみながら片手間にしてました。(笑)

コロッサスマスターもとったんだけど、SSが紛失しました(´・ω・`)
この辺は一瞬でしたね~。

そんで、狂乱の疾走を上げていたんですが

APが足りません(; ・`д・´)

APさえあれば!すぐに!あげるのに!
みたいなテンションで(どんなテンション?)頑張ってます。

あと、誘惑の罠範囲20のついてる 蔓 小手先 コロッサスヘビーヘルム を買いました。
やっぱり細工あると全然違うなぁ、としみじみ思った。

影行ってたらスナイピングゴールドコンボカード(?うろ覚え)が出ました。

でもこれ、コンボカード作れるイベントの時に作ってれば、10日じゃなくて30日使えたんだよね
なんか残念な気分。

最後に~

シャマラの衣装と恋咲島イベントで手に入る「オリエンタルドラゴンヘルム」を揃えました。
おまけに才能タイトルと狙撃手タイトルのせいで双子みたいなかんじになってるw

ヘルムなかなか気に入っております♪~(´ε` )

Sponsored Link