マビノギ、ギルド結成その名は・・・。

blog-simbol

昨日くらいにギルド作りました~、ずっと作ってなかったなんて、

まさかの事実ですけど(´・ω・`)
ギルド名も知っての通り(知ってるかな・・・。)
   「マタレ鰹武士」  です。

名前の由来とかは特に無く、あえて言うなら

秘奈のつまらない、「かつお」にまたれつけて「またれよかつお!」

    「またれ、かつおぶしぃい!!」

みたいな感じで、なんか笑いのドツボにハマってしまってですね、
つまり、くだらない思いつきです。

ぶっちゃけギルド結成記事更新してるの秘奈だけど、ギルドマスターは
「やかもち」ですから(๑╹ڡ╹๑)
ほら、やかもちってめんどくさがりで有名な以下略称。

シャムネコ出た出た、3箱目にしてネコ続き、犬ください(切実)
(ふむりんとはサブキャラのことぞ)

この衣装が、マタレ鰹武士のコスチュームなるとかならないとか・・・。

あー。でも、これ記事にしてるけども別に人集めてるとかそういうわけでも
ないんですね。

特に活動があるわけでもない、報告程度に!と思った次第でございます。m(__)m

それだけですんで、失礼しやした~ノシノシ

Sponsored Link