新学期制服を簡単に入手しよう!

New-Semester-School-Uniform

イベント終わったら忙しなくまた前よりも劣るイベントが来たりと
それでも、報酬をもらうがために(記事にするために)よいしょと
イベントに参加しております。

INしたら、「インプの夢」なるクエストが来ましたね。

ふむふむ、読むとどうやらトゥガルト伐採キャンプの方へ行けば
インプに会えるようだ。
どちらかというと、スリアブクィリン方面だ。

見つけましたよ~。インプ。

軽く話しを聞き流しながら、ぼけっとしてると
どうやらタダでは夢へ行かせてくれないらしい。

「小さな緑の玉」が欲しいと。

とりあえず、レイナルドが立てたらしい(?)板を叩いてGETしよう。

黙々とかかし叩いて強くなるかよ・・・。

と思っている間にGET。

さてさて渡そう、こんなんで夢に行かせてくれるならちょろいもんよ。

そして渡すと・・・

「逝ってみる?!」

え?
あながち間違ってなかった。

ざーっと進めると~。

おぅ、これはヤバイ感じだ、でも吹っ切れて挑むようです。

説明聞かずにオーガに挑んで見てもさっぱり倒せない。
むしろダメージが一個も届かない。

なぜだろうと考え考えあぐねたところで
説明を聞きに行った。(`・ω・´)

そしたら、デカイインプさんの近くにいるとオーガにダメージを食らわせることが
できるようなのです!

早速、試す。
がぜん攻撃が通るようになった。

オーガを倒すとデカイインプの近くにいる限りたぶん攻撃をしていれば
星がたまるようだ。

そんでもって、デカイインプになる方法とは。。

誰かがデカイインプになっていない時にグレムリンを倒すことによって
一定の確率でキノコをドロップするようになっている。

そのキノコを拾った人は(拾ったもんがち)その瞬間巨大化する。

私もなってみた。

キノコは競争が激しいので大変だった。
だが、全CH共通というわけではないようなので

人が少ないCHを選ぶといいと思われる。

一番重要なこと

報酬だが。

たぶん求めているであろう新学期制服(主に人間・エルフ用)なのですが

星の数によって手に入らない、手に入るとかはない。

どんな星の数であれ、新学期制服は入手が可能です。

つまり、無駄に星を稼ぐより少しためてすぐに報酬をもらうほうが
効率がいいのです。

~最後に~

過去にインプ夢クエストを完了させている方には、クエストが届かないと
いうようなバグも起きているようですが

いまの臨時メンテで直るだろうと推測します。。。

イベント頑張ってください(。・ ω<)ゞ

Sponsored Link