「何っ!一瞬でタゲを切るスキル!?」

chimolog1

なんかこう危機的なとき、

例えば焦ってペット全部出しちゃって再使用時間があったりして死にそうなときに欲しいのって
その状況を打開する手段ですよねヽ(^o^)丿

それが、「危機脱出」スキル!

ぶっちゃけただの変身スキルじゃーんみたいな感じだけど、結構使える。

スキル使用したときの姿がなぜそうなの、みたいなよくわからんやつだけど
(バリエーションは割とあるらしい)

マビノギ-危機脱出スキル

「・・・。」

怪しいにも程があるってもんだよ(・へ・)

トレーニング内容としては、敵に狙われているときに
ひたすら危機脱出するだけ。

タヌキで突っ立ってスキル使用しとけばランクがあがる。
なんてぬるいスキルなんだろう。

「むしろそれアクションで良くね?!」

っていうのが本心です。

・ランク1までの必要APは112

・ランク1までの上昇ステータス

Dex  15

Will  25

・ランク1での性能

スキル維持時間 20秒

クールタイム   35秒

スタミナ消費    10

というようになっています。

これクールタイム長すぎないかなぁ。
4倍にしててもなんかしんどいスキルです。

でも、「Dexが欲しいんだ・・・。」

Sponsored Link