レイドをやってみた

E381A1E38282E3828DE38190225

このエフェクトはやかもちです。
どれかって、そりゃ秘奈の頭上にあるじゃないですか。

戦場の序曲のエフェクトが・・・。

見えるでしょうか。
イフリート。

今回というか前回も何もないですけど
あまりに暇を持て余した、マタレ鰹武士トップ2達は
今出ている時間帯でのレイドに挑戦しに行きました。

まぁ、ほとんど完敗でしたが。

イフリートの体力は50万程

二人で弓でプチプチ・・・。
タゲを変えながら戦闘すること5分くらい。
時に半神化したり、DKなったり、
キャンプファイヤー立てたり、フレンジー使ってみたりと。

結果10分程でナオ3回(全部)使って勝利。

やかもちがこっちにタゲ変えたまま飛行したりしたけど、
まぁ、やかもちだしよくあること。

やかもちは最後までエフェクトしか写っていなかった。

なので、死んだとき見つけるのに苦労するのでP羽ですが。

とまぁ、暇を持て余したマタレ鰹武士トップ2でした。
トップ3は不在でした。

Sponsored Link