鍔迫でーす。インフルなおって久々の投稿です。

mabinogi_2014_03_23_011

マビノギをやってて今弓をやっているのだがAPが足りなくてしんどいのだ。
狙撃手をとるのが目標だがAPが足りないΣ(゚д゚lll)

そしてさいきん秘奈とやかもちでポコマⅡ行ったの
じゃあねHDと思って

一人部屋でスイッチおしたらねランサーがいっぱいでてきたの
それで格闘でやったら敵死ぬと思ったら全然HP減らないの

これエリートじゃね?と思ってクエストウィンドウ開いたらやられた。

それでねPフェニで助けてもらってすぐに死んだふりをして
雲を使って地道にHp回復したのそれでちまちま1匹ずつ倒したの

なんか

秘奈ちゃんエリートと言ってくれればしななかったのにΣ(゚д゚lll)

倒したら暗黒のなんちゃらなんちゃらがおこって
なんかまた出てきた、スイッチがもう押さないときめた

鍔迫であった。
みんな夜ご飯食いに行ってたからみんながいるところに行った。

そしてバサーニオに変身して座って僕も夜ご飯を作りに行ったのだ。
そしてまた戻ってくるとなんと!!なんと!!ひなが目の前に座ってた。





それでなぜかとひなに聞くと、なんとお前がやったんだろうと怒られた(s;w;U)
あはははははばれちゃった。

じゃあこれで失礼ほんじゃまったねー

Sponsored Link