弓を新調しました!!

c51

タイトルの通り、弓を新調しました。

長い間、属性4で耐久が2しかないハイロンを2本と、
秘奈さんにお借りしているグロリアスシュロショートボウ(属性4)を運用してました。

そして、約1年ぶりに、弓を新調・・・。

取引掲示板で属性6のハイロンが8000NPで売られていたので、
それを購入しました。

属性6、というだけなので・・・。

MOMでエンチャントスクロールを購入して、貼りました。
もちろんエンチャント保護までしました。

妄想ESは腐ってましたが、120円で復活ですw。

これからは耐久2とかにしないように、大事に使います。

修理ポーションも貼ります、他の武器を失敗させてから修理させます(やりすぎw)。

ということで、弓を新調。

早速武道に行ってきたけど、格段に違いました。決勝までほとんど手こずらなくなりました。

マグショもノンクリで4000とか出ます。えげついな~。
これぞマネーパワーと思った次第です。

Sponsored Link