やかもちの日記

c26

毎度毎度「近況」にするのも、変なのかなと感じたので。
これからは「日記」で行こうと思います!

最近、秘奈さんがサボリ気味かもw。
そして鍔迫はまったく更新しないww。

更新させよう、あのくそ。

鍔迫が復活したことでようやく「マタレ鰹武士」も
ギルメン全員での活動が増えてきました。

ギルメン全員がフルログインしてるところを見るのはやっぱり気分がいいね。

武道も3人なら、決勝までは行けるようになりました。
あとは装備の整備とか、スキルの整備でなんとかなるでしょう。

で、ワイバーンの再販とか来たら、10匹は買おうかな。。

英雄タイトルでさっさと探検マスター取りました。

今更気づいたけど、これ遺物渡してもらえる経験値は増えないスキルなんだね。
なんだか残念。すごく残念。

うひょ。
知らない間にマスター数も20個か。
実はどれをマスターしてるかなんてまったく把握してないw。

でも、今の廃人たちの水準だと少ないほうだね。
スキルが増えたから、各ジャンルごとの基本スキルで
これくらいの数になってるのかも。

ついでに、とっておいた。
20分くらいで取れた気がする。
ワインスキルの存在理由がまったくわからないんだけどw。

マスタータイトルを稼ぐためのスキルだよね、これ。
意味不明だし。

英雄タイトルということで、トレジャーダンジョンを高速周回してました。
なんというか、本当に意味不明なダンジョンだよね。

現金を貢めてくれた人に与えられた経験値用のダンジョンでしかないじゃん。

ダンジョンの仕様自体もそういう感じじゃん。
早く周れば回るほど美味しい。
別にダンジョン真面目にやる必要ないしね。あの仕様。

顔を叩こうが、叩かなかろうが、結局箱から出る遺物の経験値にそこまで差はないし。
あれだけ適当にやってても、5枚くらいは25000とかあったし。

こんなくだらないダンジョン、実装するなよな。

しかも一週間後、英雄カードで転生しないと、才能を継続できないとか・・。
どんだけ現金主義のネクソン。

秘奈さん曰く、転生時に「才能を選択しないって言えなくて、強制的に才能を選択させられる」
だそうだ・・・。

ナオ怖い。(TдT)

800円限定で楽ちんに探検レベルを上げれる、という才能とダンジョンですね。
まじでks

合計で60週くらいした。
90分くらいかかった。途中やたらチャンネル移動するたびに落ちるという
現象に見舞われて・・・。

フィリアで落とされるのが多いのは、やっぱり発掘がおかしなことになってるからかも。
誰もいないのに、発掘されるという。

みんなが半神化スクーターしすぎたせいなのか、発掘チート使ってるカスがいるのか、
もうなんなのかわからないけど、あれはうざい。

上がらね・・・。
思ったんだけど、英雄タイトルなしで探検レベル50って行けるのか?
かなりだるいんだけど。

毎転生レベル50はきつそうだ、こりゃ。

毎回英雄で転生するわけないし。

もう25くらいでいいや。シロクマでちんたらやろう。

そして猛烈に儲かるハウジング。

24時間いつでも販売してくれているから、ほんとに便利。
もうすぐ退去だけど・・。

儲けた金をインベントリに貯めこんで、ワゴンから購入して、という形で
銀行に入金してます。節税というやつです。(手数料が8%安いです。)
やり方はこちらの記事で詳しくしてます。

秘奈さん曰く、トレジャーダンジョンで出てくるシリエン結晶は
そこそこ売れるらしいので、販売しまくる。

多分、魔力弾を作るために使われるのかも、しれない。
シューターはまったくやってないから知らない世界です。

ワゴンで安く売っていたいちごの種を全部購入。
なんとか農場レベルを12にして、秘奈を逆転してやる。

しかし、いちごの種100個植えるということはファームストーンを300個も使う。
ん~怖いな~。700個もあったファームストーンが、一瞬で0になるのか。

12になったら施設のためにファームストーンをとっておいて、いちごは諦めようかな。

しかし・・・最近、マビノギしすぎてやばい。

釣り放置で稼げるという場所があるそうなので、
そこで放置しながら勉強しようと思う。


Sponsored Link