秘奈の近況(。-∀-)

E381A1E38282E3828DE38190201

近況といえば、なんかマビノギのバグなのか?というようなことがあった。
このSSなんだが・・・。

やかもちの上に巨大な爆弾が(笑)
調べてみてもよく分からなかった。

PCの問題だろうか。
光の効果かなんかだと思うんだけど。

そんで、

やかもちの周りにプラス光の輪ができてた、
天にでも召すんですかね・・・。(疑)

前から鍔迫復活復活ってうるさいけど、さらにここでも

インフルB型で5日程調子がよろしくなかった鍔迫
省略ぜりおで。

武道でコウサイ狙えって意味でコウサイコウサイ言ってたら、はくさいと言う始末(笑)

はくさい?!

である。

つまり、元気です。

とまぁ秘奈の近況 ということで、もっとそれらしいこと書いていこう。

ある意味嘆きなんだけど、知らん間に50回転生していた。
累積レベルがまだ4000超えたあたりなんですが!

せめて4500は越していてほしかった!

昔のレベル上げのぬるさがしみじみ伝わるだろうと思います。
60レベル転生とかしてたからなぁ・・・。

なんかすごいもったいないですね。

 最近はAPがまったく足りないわけです。

そりゃまぁ常に無い状態なんですが、探検レベル毎転生で50稼ぐのはちょっと厳しいだろうか。

トレジャーダンジョンが英雄才能無いと無理ってことですんで

あとは、イカダか気球に探検クエストと言ったところか。

とりあえずは、イカダやってみて探検クエストで30レベルくらいまではがんばろうと思います。

APを貯めたらトレじゃああ。

ドレンにて、人形トレをがつがつしております。

あとは、ワイヤー系と嫉妬の鬼、偶然の衝突と操縦術(目覚める命は除外)ですな。

けどもう、嫉妬の鬼だけあげて格闘
術に行こうかと思っております。

一応ナックルがあったので、細工と
R改造して完成させたいなぁ。

最大がどっちも低めですがね・・・。
SS長い!

あぁ、あと宝石改造もか。

石改造は、赤石が5段階まで足りるだろうか(´Д`)

ちょうど1setしかない。

買うなんてまっぴらごめんです。

金金といえば、最近金無いくせにロナ・パンの金貨箱を大量に購入した。

一個350kである。それを9個。

2個はやかもちとぜりおがクレクレするので、あげた。

 

ついでに、ダチョウ買った、なんでかってそりゃ可愛いからに決まってる`・ω・´)キリ

もう、危機脱出諦めたよ( ゚∀ ゚)

Sponsored Link