マビノギ、ペットの笛とペットメダル

blog_import_5325a8f07396b

ついに、ペットの笛とかペットメダルだとか、出てきてしまいましたね。
なんでもかんでも、ランダムにされて困る!(怒)
とまぁ、ペットの笛について

コレでござる↓

このペットの笛箱 一つ800NP 3つセットで2000NP
なかなか高いですが、出るペットを見ると、どれも高いものばかり。

ブルーホースはたぶん新規ペットですかね。
その他のペットの値段をなんとなく気になって調べてみた。

上から

ブルーホース なし

スクーター   1290NP

フェニックス  1390NP 

黒キン斗雲  1190NP

サンダードラゴン 1390NP

紅炎のフレイムメア 1290NP

ペルセウス HE DRAMA 記念ボックス -承- レアのペガサスの笛 
黒綿毛ダチョウ  920NP

ネギ 爽やかな冬のプレゼントボックス

ユニコーン   980NP

ペルセウスのペガサスの笛って一時期すごい値段で取引板に出てた気がする。

 ブルーホースと箱産以外のペットはどれが箱から出ても、一応お得である。
箱は運だし、お得なのかもしれない。

 
 
箱、開けてみた

む。

デデーン。

ペルセウスが現れた。

色指定できないのか・・・。

なんか、かっこいいけどペガサスいるから別にいらんのだけど。。。
スクーターが欲しい(´・ω・`)

そんなあなたに!コレ!

これは、ペットメダル。所持しているペットを300NPにて!300NPにて!

メダルにすることができる。もちろん交換も可能だ。

これらのペット笛箱とペットメダルはアイテムショップにて絶賛販売中。

イベントの記事も書こうを思ったケド↑がおもったより長くなったので、

また今度、今日の夜くらいに更新します。

失礼しましたノシノシ

Sponsored Link