で、釣り放置って儲かるの?

c45

9歳ポーションってかわいいな。
しかし、最近露店で見かけない。
ん~もう少し9歳を使いたいのに。

マリオネットと9歳はほとんど背丈がいっしょです。

そして人形術って猛烈に強いね。
生贄系はとくに便利だ。
早くやかもちも人形をマスターしていかないと。

さて、前回のやかもちの日記で「釣り放置で稼げるという場所があるそうなので、
そこで放置しながら勉強しようと思う。」と行ってたので、
実際に8時間ほど放置しながら、画面の前で勉強したりしてたんですが、
いや。

これ、時間辺りの利益としてはカスすぎましたww。
でもって精神的に辛いww。

ここで釣りをしてました。

結構な割合でモンスターが湧いてしまうので、画面の前にいる必要があります。
そしてモンスターなにげに強い・・。ナオサポが全滅です。

ひたすら釣り。

まだまだ釣り。

孤独に釣り。

そして8時間ほどで。

こんな感じに。

コール式瞑想中級の本と、休憩がDになる本が2本。
ブレイスナックルの図面2本。

あとは見たとおりです。

コール式瞑想中級の本は結構売れるモノみたいで良かったです。
とりあえず1.5mくらいで売ってみよう。

使ったエサは550個くらいです。

深海魚は圧倒的に釣れないです。
多分エサ200個で一個くらいの感覚でした。
まぁ550個で4個釣れてるけど。

粘々した重い水も、海産物よりは出ないです。

途中で場所を南の川沿いから北の方に変えたんです。
そしたら釣れるモンスターが変わります。
サハギンからトロールに。

サハギンは低確率で粘々した重い水を落として、
トロールはそこそこの確立で海産物を落とします。

でもトロールのほうが強くて、うっかりしてると逝ってます。だるい。

でも、まぁ放置しながらできることってそれほどあるわけでもないので、
画面の前にいれる場合は、放置しながらベルファストで釣り・・でいいかな。

深海魚や粘々水は一個5000DCくらいにはなるようなので。
海産物はやっぱりドロップが多い分、一個1500DCくらいです。

ちまちまと貯めこんでおいて、2倍イベントなどがあったときに
一気に稼ぐ用ですね。これは。

ということで、釣り放置で稼げるという場所は、まぁ稼げるって程度のモノでした。
そんなえげつなく稼げるわけではない。

画面の前にいないとダメだし、敵はそれなりに強いし、うっかりしてると逝くし、
ぶっちゃけだるい。微妙ですね。

まぁ、勉強するときはちんたらと、そこで放置しようと思います。

Sponsored Link