6段階改造(青石)!!

E381A1E38282E3828DE38190234

やかもちに絶対に壊れない改造台があると聞いて、
もうこの際壊れても替えがきくであろう装備を

6段階改造しに行きました。

その改造台とは・・・。

デデン。

これだ。
見ての通りどこかの浪漫農場である。
誰かと思えば。

信用度ゼロである。
改造する装備とは・・・。

かつての強かった装備。懐かしいですね。
ランスが実装されてからまったく出番がなかった装備です。
この機会に6段階にすれば少しは実用性があるのでは・・・!
と、いうことで6段階に挑みました。
初めての6段階改造です。
ちなみにいつも使うランスなどには6段階する勇気がありません。
替えがきくならするんだけど・・・w

では、行きます!

よ、四十五パーセントだと。


改造に失敗すると、武器が破壊されることがあります。って
失敗したら絶対に破壊ですよね?!

え、え?!




分かってましたとも、そんなうまい話しがあるわけがないさ。

ちなみにやかもちも秘奈のあとにした結果がこれさ。

え?
主人に対しては従順な改造台でした。
自分の農場に改造台置きます。

Sponsored Link