やかもちの近況3。

c35

鍔迫の復活は嬉しい。

ギルドメンバーフルで活動してます。

まぁ影とか武道を周回してるだけですけど。

そういうのが好きな人種なんです。マタレ鰹武士は。

特に秘奈は効率厨でもあります。

やかもちはリアルマネーを稼ぐのにも熱心です。

結局リアルマネーが猛威を振るうゲームでもあるので、

現金があれば簡単に廃人になれます。

スキルトレーニングも細工された生産用具があれば、

いとも簡単にランクアップできます。

木工が2日で終わった経験をしてしまったせいで、細工済みの用具

が揃うまで、生産トレーニングはまったくしなくなりました。(ギルメン全員)

変身してモホ行為に走るゼリオ。

こいつはヘンタイです。

口癖は「うふ。」です。

相変わらずチビなやかもち。

秘奈さんのキャラクターメイキングのセンスがものすごいです。

人気のあるパーツを使いながらもオリジナリティを取れるセンスがあります。

マビノギはもっとかわいい、かつクールなパーツをもっと増やすべきです。

あまりにも使えるパーツが固定化されすぎてます。

正直言って、パーツを増やさないと、そろそろプレミアムカードに800円出す価値

ってのも薄くなるし・・・って今はポンもあるのか。

あ。ポンと言えば。

取れました。なにげに嬉しいですね、コレは。

武道にも行きまくってます。

最近、フレンド陣からはまったく誘われません。

おそらく放置期間が長かったせいで、フレンドリストから消されてる可能性が・・。

プレイヤー掲示板でも使って募集してみようかな。

どうでもいいですが、プレ掲示板で友達募集するのはやかもち史上初の事です。

秘奈さんも募集するような・・・。

あれだけの強さを持ちながら、フレンドリストに人数は少ないし、

ほとんど毎日真っ赤だそうです。

鰹武士たち以外とは上手く話せないのです。

久しぶりの密輸。

信用度が減るという仕様は、あってもいいけど、いかんせん下がり過ぎでは!?

やってらんね~・・。

ドゥカート残高4億の人がいるのは有名ですが、正直意味不明の世界ですね。

交易はマビノギのシステムの中でも最も高度な世界かもしれない。

相場崩しだの、ラブリーポーションを確実に取るだの、

他の交易してる人たちの動向を読むだの、価格変動のシステムを知るなど、要素が多い。

戦闘は極論を言えば、現金があれば簡単に強くなれます。

今の時代、デモニックで10万円を超えるモノも、もう無いですし。

カーブドコロッサスで赤6段のデモニックハンドルも、5万円程度で購入可能なのでは?

10万円あれば、ほぼ確実にランク1の属性はつくでしょうし。

そして・・・。

あれだけいちごの種を植えたせいでファームストーンは激減ww。

でも農場レベル12寸前。

ついに農場レベル12!


秘奈を越した!

越した!

(うるさい)

いや、マビノギでは完全に逆転されましたので・・。

でも最近は Cathe The Beat でも危うい。

ランキングは勝ってますけどね。

秘奈から「植物セット」なるものを購入w。

ファームストーンの節約です。

おいwww。

しかし、なんでやかもちはこんな寒いところを農場に選んでるんだ!?

昔のことだから覚えてないな。

植物が増えて、いい感じです。

だいぶ、殺風景じゃなくなった。

のんびりとイベントの処理をしてます。

あと、やっぱり「日記」じゃなくて「近況」がいいということなので

「近況」に戻します。

Sponsored Link