美味しいかも、ニシダイベント!

blog_import_5325a8806d6ae

別の作業をしつつ、横目でニシダ放置してました。

で、思ったんだけど、このイベントは案外ゴールドが稼げるかもって!

結構いろいろ釣れるじゃないですか。
その中でも・・・。

こいつらは中々に美味しい!

もう、餌500個くらいはつってますけど、
放置してるだけで、

40万弱稼げてます。

イベントで放置してるみんなも是非やったらいいのに。

なのに・・・もったいないww

このSSに写ってるぶんだけで9万ゴールドww

拾おうと思っても、拾えない・・。

もし、拾えたら、湖一周するだけで50万は稼げそうです。

東洋風BUSHIウェアもかなり落ちてるしね。

あと、ランクを上げても対して意味が無さそうな釣りスキルですけど、
なんか上げちゃってますw

ん~特にトレーニングしてるスキルもないし、
そんなにAPがあるわけでもないしな。

そして釣りポーションもらえましたね。

インベントリに初めてスキルトレのポーションが入りました。

うわぁ・・・なんか驚異的なパワーだね。

ランク1にしたらマスター冒険家になれそう。
意外と、釣りってAP使うけど・・。

放置してる人、帰ってきたら足元を見てガーゴイルソードとか
落ちてたら拾って売るといいよ。何気に美味しいよ。

涼しい水着ボックスがでなくても、おまけと思ってさ。
本当に水着ボックスは釣れないけどねw

ではでは~。

Sponsored Link